345: おーがちゃんねる
今更異形クリアした俺おる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
356: おーがちゃんねる
異形ラジョア強すぎてワロタ
こいつガチで最適だったんだな

362: おーがちゃんねる
異形はクロユリノアとラジョアで全く負けないんで
さすがにダレて飽きてきた

377: おーがちゃんねる
異形ってぶっちゃけもう簡単な部類だよな
クロユリがゲーム破壊しすぎだわ
バッタでもクソ安定だし

398: おーがちゃんねる
>>377
そりゃインフレさせてガチャ引かせるためだし当然

379: おーがちゃんねる
異形は負けるとこ何もねーからなぁ
眠たくなる

714: おーがちゃんねる
異形クリアできたし行けるかもと思って今まで未クリアだった裏闘技行ったら難なく勝ててワロタ
RX強すぎんよ
no title


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

異形慣れるとめっちゃ簡単じゃない?
異形の存在やりすぎて裏闘技が簡単に思えて来たわ
異形RXで15分?くらいで回れるけどその時間で闘技3を2周できるから異形はもっと簡単でよかったかな。
異形やりよんはキラーとピィ集めて、ついでにランク上げでスタミナ増やしたいけん

闘技場3でええやん‼︎とかはならんな。
裏はめんどくさいw異形の方が簡単
異形より裏闘技場の方が簡単に感じる..
今更だけど異形って三針より簡単な感じ?
異形簡単すぎんか普通に三針の方がむずいぞ
異形の存在より裏闘技のほうが簡単なんだが(๑•﹏•๑`)
仮面ライダーBLACK RXで異形の存在やると闘技場3くらい簡単と思える。

管理人のつぶやき

裏五右衛門も裏ヘラもラク茨木もいないし、裏よりは簡単だと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生