list
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
473: おーがちゃんねる
見てぇなぁエジプト神の極醒
無理だろうなぁ

478: おーがちゃんねる
まず極醒ってのはフェス限の覚醒を指す言葉だから通常神は転生からの第二次進化を祈るしかない

480: おーがちゃんねる
転生からの2次は絶対にない
不可逆進化にした意味がないし、覚醒からの分岐じゃないとまともな性能がもらえない

483: おーがちゃんねる
>>480
すでにおるんだよなぁ
ライト層は黙ってろ

481: おーがちゃんねる
極性バスにゃん出ただろ

482: おーがちゃんねる
穢土転生か

487: おーがちゃんねる
転生以降は進化ないだろうな
だからこそ過去の転生キャラ強化したんだろうし

492: おーがちゃんねる
通常神星5は昔の銀玉枠だからな

493: おーがちゃんねる
転生の次が絶対無い方がおかしいと思うが
それ来るのが明日なのか五年後なのかは知らんが

504: おーがちゃんねる
レベル110から120は必要経験値5億だな!

509: おーがちゃんねる
フェス限ばかり追加して新しい神シリーズがなあ

511: おーがちゃんねる
さっさと限凸120にして必要経験値を億にしてくれ
物理的に追えないから諦めもつく

512: おーがちゃんねる
110にするの結構枯れるから120はマジでやめてお願い致します

516: おーがちゃんねる
神シリーズ星7追加します!

519: おーがちゃんねる
限凸したあとは闘技場散歩してレベリングするのが、僕
110にするまでにノエル食わせたことない

523: おーがちゃんねる
現凸はレベル110とかいう中途半端な設定だしその先も想定してるんだろ
レベル10ずつ上げていってレベル10毎に超覚醒一個追加とか

530: おーがちゃんねる
>>523
297振り直しで超覚醒毎回全部リセットな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生