827: おーがちゃんねる
結局今の大魔女の当たりって何よ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
832: おーがちゃんねる
遂に魔女まで交換チケットと化しててワロタ

837: おーがちゃんねる
>>832
そりゃガチャゲーだからな
金絞り終われば次のレア出さなきゃいけんからね

843: おーがちゃんねる
>>832
ついにってイデアルガチャもそうだったぞ

833: おーがちゃんねる
ヴェロアが意外と初心者から幅広い層に便利なやつよな

838: おーがちゃんねる
まさか持ってないやついるんか?

no title

839: おーがちゃんねる
リーチェ以外はどれもかなり当たりじゃね?
リーチェも特別弱いわけではないが魔女の中だと微妙だな

842: おーがちゃんねる
超覚醒以外で追撃と無効貫通両方持ってる唯一のキャラ

849: おーがちゃんねる
今の大貫通時代に多色ってだけでLS100倍あっても流行らない

850: おーがちゃんねる
絶壁の大魔女 リーチェ

858: おーがちゃんねる
LS100倍あったら流行るけどな

860: おーがちゃんねる
世はまさに大貫通時代

861: おーがちゃんねる
今の貫通時代で生き残れる多色なんて2、3色で最大倍率出せる私レベルが関の山シェリィ

863: おーがちゃんねる
4色なら貫通できるから倍率自体では流行ってもいい

869: おーがちゃんねる
無効貫通に完全毒耐性
封印に指に・・・はあ

877: おーがちゃんねる
5色消すと攻撃力が上がり貫通する覚醒を出そう
こっちのがお手軽


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生