ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
そろそろ1Tの間全パネルがクルクルになるって神スキル来ないかな

352: おーがちゃんねる
>>350
究極の変換スキル

355: おーがちゃんねる
>>350
毎ターン花火打てるじゃん

359: おーがちゃんねる
>>355
いやそうはならんぞ
全パネルクルクルなんだからドロップの比率は同じ

364: おーがちゃんねる
>>359
これはサンダル知らないフリした記事用オーガ

372: おーがちゃんねる
>>364
いや何言ってんだ
例えば火と水のドロップが15個ずつなら次のターンには水と木が15個ずつで必ず比率は維持されるぞ
花火の状態から全パネルクルクルにならない限り、花火は作れないぞ

374: おーがちゃんねる
>>372
ちょっと何言ってるかわからないです

379: おーがちゃんねる
>>372
この時間はオーガじゃなくてガチなん?

407: おーがちゃんねる
>>398
これは恥ずかしい
知ってたなら>>359のレスは生まれないよね

362: おーがちゃんねる
>>355
スキル最短1Tと見間違えた

447: おーがちゃんねる
もうやめて!>>350君のライフはゼロよ!

351: おーがちゃんねる
それいいね

353: おーがちゃんねる
40ターンスキチャ1くらいで許されるかな

356: おーがちゃんねる
yyだと揃えてる時間無くなるモミぜ

357: おーがちゃんねる
クルクル見るとじんましん出るモミ

360: おーがちゃんねる
全クルクルとか手間かかりすぎていやだわ

361: おーがちゃんねる
握ってタイミングずらせば10コンボも6色むこかん8コンボも花火も自由自在だし最強スキルね

363: おーがちゃんねる
全パネルクルクルって好きな盤面作り出せるじゃん

365: おーがちゃんねる
オールドロップくるくる
あれ作った人恥ずかしいだろうな

367: おーがちゃんねる
>>365
想定されてない訳がない

366: おーがちゃんねる
CTWで止めるのが、モミ

368: おーがちゃんねる
全泥クルクルスキルきたら敵の長いクルクル上書きできちまうんだ

369: おーがちゃんねる
サンダルのオールドロップくるくるは76対策モミ

370: おーがちゃんねる
ウルカのスキル、オールドロップくるくるにしていいぞ

371: おーがちゃんねる
あれ盤面作るのに10分くらいかかった気がする

373: おーがちゃんねる
これ釣りだよな?

375: おーがちゃんねる
オーガ必死だな

388: おーがちゃんねる
全パネルがクルクルになるスキルがあったらって話だぞ?
全パネルが変換速度同じじゃどうあがいても花火以外から花火は作れないだろ
火水陣なら次の瞬間には水木陣になるわけだしその次は木光陣で永遠に花火になる事は無くね?

396: おーがちゃんねる
>>388
ネタじゃないなら 異聖の天上宮殿 九層 か サンダルフォン ルーレット でググってこい

391: おーがちゃんねる
ああわかった
これはクルクルの仕様知らない初心者さんですね

393: おーがちゃんねる
もしかして最近始めた人参なんじゃ……

398: おーがちゃんねる
まさか一つ一つつまんで何分もかけて色変えてくとかそう言う話で語ってるのか

404: おーがちゃんねる
>>398
実は知ってた路線に変更かよ

401: おーがちゃんねる
「パネルクルクルの速度は、パズルを始めた運動の状態に関わらず常に一定値である」

409: おーがちゃんねる
実は知ってた路線は恥ずかしいぞ無理がある

414: おーがちゃんねる
流石にそういう運用で話してるつもりは無かったからな
確かに出来る事は出来るわ、すまんな

417: おーがちゃんねる
全クルクルから花火作るのも1分くらいで出来るよな

421: おーがちゃんねる
>>417
1分は無理

439: おーがちゃんねる
>>417
ルーレットが1秒なら期待値75秒だから1分未満の事もあるだろうけどそれは盛ってる

426: おーがちゃんねる
てか逆にその用途で想定しないなら1ターン全クルクルのどこが神スキルなの

432: おーがちゃんねる
>>426
普通にクルクルを上書きするスキルって意味で欲しいなとしか思ってなかったよ

438: おーがちゃんねる
>>432
なら一箇所でいいだろタコ助殺すぞ泣いて詫びろコミ

434: おーがちゃんねる
>>426
全パネルが変換速度同じじゃどうあがいても花火以外から花火は作れないですから

440: おーがちゃんねる
>>426
敵のルーレット潰せるのに価値を見出せないと?

428: おーがちゃんねる
敵のくるくる上書きでしょ

429: おーがちゃんねる
謝罪で終わったな。最も限りなく正解に近い

433: おーがちゃんねる
全部ルーレットとかいうクソギミックが悪い
みんな被害者なんだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生