画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
まあ王冠で一番クソなのは代行なんですけどね
運営も金欲しさに代行元も代行先も取り締まらないで全放置だし
eスポーツ()

715: おーがちゃんねる
>>713
eスポーツはレーダーの方じゃなかったっけ

736: おーがちゃんねる
>>715
うろ覚えだけど「パズル&ドラゴンズ」じゃなくて「パズドラ」ってクソダサロゴでeスポーツやらプロ認定してたはずだからパズドラもレーダーもどっちもセーフだった気がする

739: おーがちゃんねる
>>736
ダブルもオッケーだな

742: おーがちゃんねる
>>713
そんなの0.1パーセントもいないだろ めんどくさいやつだな

747: おーがちゃんねる
>>742
少数を判断基準にしてるってすごい頭の悪いこといってるけど自覚ある?

809: おーがちゃんねる
>>768
オフは対策出来るはずもないしグレーの領域
問題は金銭やり取りと垢貸し出しの代行
どこまでやるかの程度はあるけどノーコストで出来る注意喚起すらやらないのが一番の問題
だから結局既存ユーザーを手放さずの金欲しさに放置って話に戻る

768: おーがちゃんねる
>>747
>>749
これ 被害に対して対策するコストが高すぎる

716: おーがちゃんねる
代行ってどっかで待ち合わせしてやってんの?

717: おーがちゃんねる
代行なんて全体の1パーもないでしょ

リセマラ王冠奪取も0.001もねえよ

721: おーがちゃんねる
>>717
数の問題じゃないんだよなぁ

720: おーがちゃんねる
金払ってまでこのゲームの王冠欲しがるなんて理解できんモミぜ

746: おーがちゃんねる
いやいや数の問題じゃねーよ
オフゲーでもないのにチート行為が許されてる時点であかんのだよなぁ
代行消えても俺が王冠圏内入れるわけじゃねーけど
実際代行のせいで入れなくなるやつは出てくるわけで

749: おーがちゃんねる
>>746
オフでやっねもらう代行とか潰しようがなくね?
許すもクソもあんの?

752: おーがちゃんねる
>>749
まぁ無理だけどな

748: おーがちゃんねる
こんなゲームでそんな熱くなってる方が頭悪いモミよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生