378: おーがちゃんねる
名前に(本人)ってつけてるやつ総じて蔑んでるんだけど何なのあれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
380: おーがちゃんねる
モミジ(本人)

381: おーがちゃんねる
キモータだよキモちゃん

383: おーがちゃんねる
本人なら本人ってつけないよね

384: おーがちゃんねる
特に有名アイドルの後に(本人)ってつけてるのとか意味がわからん

386: おーがちゃんねる
えっへん(たそ)

387: おーがちゃんねる
意味わからんっていうか神経を疑う
現存してる他人の肖像をアイコンにしてる人もそうだけど

388: おーがちゃんねる
じゃあサブ垢の名前モミジ本人にするねよろしく

393: おーがちゃんねる
その本人は面白いと思ってやってるんだろ。温かい目で見守ってやるモミよ

396: おーがちゃんねる
モミっつってるやつが

何を言っても意味ねえよ

(本人)の方が面白いわ

399: おーがちゃんねる
んじゃ、(本人ではありません)にしとこうかな。

400: おーがちゃんねる
>>399
1文字オーバー

402: おーがちゃんねる
まあ同姓同名の人もいるから

404: おーがちゃんねる
(本人)とか⊿とかはTwitterで馴れ合いながらランク上げてる層というか僧というかだし貴重な売り上げの一因だから大切に扱え気持ち悪いからフレ切ってもいいけど

408: おーがちゃんねる
>>404
この三角なんて意味なん?

429: おーがちゃんねる
>>408
??坂のファンっていうかヲタですよって言いう略記号

405: おーがちゃんねる
文字制限をもうちょっとゆるくして欲しいよな

たまーに何か付け加えようとしても
長くて入れられなくて辞めるパターンあるで

410: おーがちゃんねる
⊿は三確って意味だと思ってた

411: おーがちゃんねる
TVでも取り上げられるような
基本的なネット用語も知らんのはやばいわ

412: おーがちゃんねる
⊿ってデルタでしょ

413: おーがちゃんねる
本田△の類いじゃねぇの

414: おーがちゃんねる
仮面ライダーΔ

↑ちょっと違うな

415: おーがちゃんねる
吉本坂道46とかの坂道シリーズの記号かと思った

419: おーがちゃんねる
坂っていうのは知ってるけど坂が何なのか分からない

427: おーがちゃんねる
>>419
坂上忍

420: おーがちゃんねる
坂道すげー多いよな
フレにたくさんいる

422: おーがちゃんねる
三角は乃木坂欅坂のマークだよ
人名の横につけてる人多いでしょ

426: おーがちゃんねる
けやき坂
平仮名けやき坂
大阪とか赤坂とか色々あるんだぜ

結婚式のトークの坂は「まさか」な

428: おーがちゃんねる
坂道が日本一多い長崎がハブられる坂

431: おーがちゃんねる
†オーガch管理人†⊿(本人)@親友募集

444: おーがちゃんねる
パズドラオタだと一目でわかる記号つくって

448: おーがちゃんねる
>>444
🍁

459: おーがちゃんねる
今は乃木坂は男ファンだけじゃなく
若い女性もオバさんもみんな大好きだもんな

(本人)は人気の証拠だと思うよ

472: おーがちゃんねる
JK妹がいる俺が言うけど、今の若い子の流行りは地下ドルだぞ
もちろん46Gも人気だけどね
ドルオタ=キモいの時代は終わったんだよ

476: おーがちゃんねる
>>472
おまえの妹きもいじゃん
ドルオタ=きもいは成り立つな

478: おーがちゃんねる
>>472
46Gって何モミか?R-18Gの亜種モミ?

479: おーがちゃんねる
ほんとそれ
うちの地元アイドル(地下)も
女の子いっぱいだぞ

アイドルの年齢制限でまだ入れないけど
大きくなったら入るー!っていつも言ってるわ

一昔の女の子たちからは
出川がキモがられ、アイドルもキモがられていたのに
時代は移るね

461: おーがちゃんねる
(本人)はランク900代が十数人しかいなかった時代に高ランカーたちがラブライブのメンバー名乗る馴れ合いからはじまった 
それに憧れた二番煎じが大量発生してる

引用元: 2ch.sc



本人vol.11
中川 翔子
太田出版
2009-09-11



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生