689b2fcf-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
503: おーがちゃんねる
ランク900前半 930以下は低ランクという認識
高ランクは1000から
800代は論外

518: おーがちゃんねる
一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよな

519: おーがちゃんねる
>>518
6、700ですらガチ勢扱いされるぞたとえ無冠だとしても

520: おーがちゃんねる
というか200でもガチ勢扱いされそう

522: おーがちゃんねる
普通人に見せる用の低ランダミー垢持ってるよね

524: おーがちゃんねる
今日信号待ちしてたら結構美人なOLがパズドラやってたwパズドラはキモちゃんしかやってないて思ってたけど
別に見るつもりじゃなかったんだけど、たまたま目に入って、ちなリーダーは多分ミルだった

530: おーがちゃんねる
割といいスーツ着て高そうな靴履いたイケメンサラリーマンが電車ん中でレーダーやってて以外だった
キモオタ以外でもまだやってるんだな

544: おーがちゃんねる
200は全然引かれない

~400→(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
500~600→パズドラ博士
700~800→きめぇwwwwww
900~→パズドラが人生奴~wwwwwwww

って感じだぞ昨日パズドラやってるヤンキーに絡まれたけど「うわっコイツガチ勢やんけwwwwww」って反応されたわ

566: おーがちゃんねる
>>544
今は900でも普通だよ
むしろランク900なんてほとんどログインしてない層

549: おーがちゃんねる
友達「俺くんランク高いね!」
俺「え?割と普通な方だよ笑 ランク上げるためのダンジョンとかひたすら周回してれば誰でも上げられるしw」
友達「へぇそうなんだ。それって楽しいの?」
俺「いや…楽しくない…」
友達「えっ、楽しくないのになんでやってるの?」
俺「…わからない。」

568: おーがちゃんねる
ランクはスタミナ500越えたらそこで区切りじゃないかな

570: おーがちゃんねる
1000にしないと気持ち悪い感覚は分かる

571: おーがちゃんねる
ランクは999上限にした方がよかったよな(´・ω・`)
1000越えると端数が汚いし目標設定しづらいから
999カンスト上限で経験値はそのまま増えるようにしてランクアップの時に何かもらえるようにしたら良かった(´・ω・`)

573: おーがちゃんねる
967までがチュートリアルで1000以降が高ランカーのイメージやな

574: おーがちゃんねる
山本Pのランク今なに?
888宣言してから上がったか?

580: おーがちゃんねる
ここでの雑魚やガチの基準が分からねえ
俺様基準ばっかだし

584: おーがちゃんねる
自分より上は暇人ニート
自分より下は雑魚だぞ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生