602: おーがちゃんねる
なんだかんだ言ってこいつが九州界隈で最強だと思うんだ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
>>602
バスにゃんの麾下みたい

616: おーがちゃんねる
>>602
スキブ1しかないのにスキルマ21Tの九州無効着けてどこいくの?

617: おーがちゃんねる
パネラ君はソロ専用だから

619: おーがちゃんねる
追撃つけたヒコに度々世話になってる

621: おーがちゃんねる
パネラ作っとらん雑魚おるね

623: おーがちゃんねる
メイン垢でパネラ育ててねえな
今気づいたわ

さすがにイランやろw

624: おーがちゃんねる
パネラ結局使ってないわ

625: おーがちゃんねる
降臨でいうとビッグフットとエイルが今の使用量の両翼やな

630: おーがちゃんねる
>>625
マシンや転生抜きにしてもマンティコアは忘れるな

627: おーがちゃんねる
パネラは4秒固定ダンジョンで使えばいいのか

628: おーがちゃんねる
no title

降臨ならマイネだな

660: おーがちゃんねる
パネラは重すぎてね…
7コンゼラがスキブ+になったらスタメンはいるかなぁってくらい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生