IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
638: おーがちゃんねる
RX使いは性格悪いブサイクイキリオタクしかいない
闇メタ使いは知的で優しいし顔もイケメン

643: おーがちゃんねる
>>638
涙拭けよw

642: おーがちゃんねる
RX キリト 闇メタ バジュリの四天王崩すリーダーはよ

645: おーがちゃんねる
闇メタは、耐久力あるけど敵を倒しちゃうからスキル溜めができないんだよな。
その点RXは、スキルスイッチで火力調節して耐久もスキル溜めもフィニッシュも自由自在、ヤバイ。
軽減も最大倍率も4コンボだから盤面荒らしにも強い。
語り尽くされてることだが

707: おーがちゃんねる
>>645
傘付けたら、回復四個消しで、復帰力高い

655: おーがちゃんねる
RX持ってない奴は交換しとけよ
闇メタとか足元にも及ばんぞ!

火力、耐久力、自由度、全部RXのが遥かに上だしあと1年は揺るぎない最強の座に鎮座するぞ

656: おーがちゃんねる
闇メタは無効貫通7コンボが運ゲーすぎてな
指奪いもキツいし

657: おーがちゃんねる
タチ悪RXオタクさぁ…犠牲者増やすのやめな?
闇メタが最強

710: おーがちゃんねる
>>657
上手い闇メタ≫≫上手いRX≫下手なRX≫≫≫≫下手な闇メタ(笑)

659: おーがちゃんねる
闇メタ強いよ

コントロール出来れば

初心者はRXだわ

662: おーがちゃんねる
RX最強はわかったから闇メタ下げやめなさい

665: おーがちゃんねる
闇メタが最強
RXは最高

667: おーがちゃんねる
高級感w

668: おーがちゃんねる
異形最安定はRXだけどな
これだけで手に入れる価値がある
サブが揃ってればな

670: おーがちゃんねる
>>668
クロユリループよりもか?

671: おーがちゃんねる
>>670
異形周回どころか行ったことなさそう

672: おーがちゃんねる
>>670
うん?ハイキック対策出来たらええんちゃう

669: おーがちゃんねる
定期だが両方持ってりゃどっちが上とかどーでも良くね?

673: おーがちゃんねる
茶番飽きたしそろそろまた新リーダーくれや

680: おーがちゃんねる
RXは数少ないゼラの就職先だから持て囃されてるイメージ
ゼラが強いだけとも言う

685: おーがちゃんねる
>>680
オシリス、風神、ミカエル、バステト、シルヴィ、パール、リーファ、コットン、カエデ etc
言うほど少ないか?

694: おーがちゃんねる
>>685
挙げてくれたキャラでフレ出してるのオシリス1人カエデ1人だわ
フレ200しか枠ないのと集めてないってのもあるが…ゼラリーダーのが多い

700: おーがちゃんねる
>>694
685があげたのってRXに就職できるキャラだと思うんだがなんでRXが強いかどうかの話で他の木キャラがフレンドに出てるかきにしてんだ?

711: おーがちゃんねる
RX世代のオッサンとしては
RXが一応戦える性能なのと
倉庫で埃被ってた木ネイとゼラが楽しそうにはしゃいでる姿見れただけで満足じゃフォッフォ

712: おーがちゃんねる
RXは4コンボだけにしとけば火力出さずに耐久できるのが強み。闇メタは倒しちゃうことが多いから。


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

クロユリループで理解してもらったと思うけど今は確実に削らずに待てるリーダーが強い 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※テンプレ脳さん、2000日以上プレイして闘技場1もクリアできない


2.【コレは凄い】火力調整ガチ勢の奇跡きたあああああ!!


3.この子に一目惚れしたんだけどなんて名前のキャラなの?


4.
無料リーチェの交換が一度きりになった理由とは


5.
ランク上げ勢歓喜!レベル49周回LFサレーネ編成が話題に!


6.
ノーベル太もも賞受賞!「真のさいもも」きたあああああ

7.
これは凄い!エイルをガネーシャ財窟のみでスキル上げ完了した新規勢現る!

8.
お前らに騙されて作った産廃一覧

9.
パズドラーさん、オチコンに恵まれず窓ガラスを粉々にしてしまうwwwwww

10.
ログイン6日のパーティがマジンゴーZすぎわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生