763: おーがちゃんねる
ダイケガチャwwwっw

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
ダイケガチャキタ━(゚∀゚)━!

768: おーがちゃんねる
はじどらあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

772: おーがちゃんねる
モミジだけ出てなくて草

774: おーがちゃんねる
マジかよ
流石ダイケや

776: おーがちゃんねる
結局強化するなら最初からオーガ強化しろよ
自分がチヤホヤされたいだけ

777: おーがちゃんねる
誰が対象なん

779: おーがちゃんねる
no title

はい

780: おーがちゃんねる
オリアの強化はロック解除つきそう

783: おーがちゃんねる
ルネリス出すぎだろ

785: おーがちゃんねる
おいおいナヴィがついにラグウェル超えちゃう時が来たか

786: おーがちゃんねる
イルミナあれ以上強化したらやばいだろ
LSの修正かな

790: おーがちゃんねる
イルミナはスキブ圧縮してデフォでバインド耐性くれ

791: おーがちゃんねる
ん、ウルカ…

792: おーがちゃんねる
イルミナとウルカまた差が出るのか
まぁイルミナも現状ちょっと相対的に弱くなってるし

793: おーがちゃんねる
えっっへん!!!!!!!!!!!

794: おーがちゃんねる
イルミナは覚醒圧縮かな

800: おーがちゃんねる
もみゃああああああああ

801: おーがちゃんねる
もうウルカ売るか

803: おーがちゃんねる
ウルカ…
ウェイ消して7コン3つにしてやれや定額最高レアやぞ

805: おーがちゃんねる
持ってないキャラばっか選ばれて草

808: おーがちゃんねる
まーたシーナとイルミナがランダン専用機に最適化されるのか

814: おーがちゃんねる
オリアは引かせるためにまあまあ良い強化しそうで怖い
もう引きたくないんじゃ

827: おーがちゃんねる
>>814
ガチャ煽れそうなのがオリアくらいだからな

これはオリア来るぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生