23: おーがちゃんねる
イルミナはこれでいいぞ

no title



関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
28: おーがちゃんねる
ステータスを少し上げてボイスの音量も上げます

34: おーがちゃんねる
リーダースキル強化の可能性もあるからな

35: おーがちゃんねる
イルミナは両方強化当然として、光の方はスキブ圧縮して何かつく感じかな

58: おーがちゃんねる
イルミナはそろそろスキブ5になってもいい頃

59: おーがちゃんねる
イルミナは何体持っておくべきですか?

67: おーがちゃんねる
イルミナがスキブ5になったら鯨とか乳鯨が死ぬだろ

68: おーがちゃんねる
イルミナはバインド追加くらいになりそう

74: おーがちゃんねる
光イルミナがメイン強化になりそう

76: おーがちゃんねる
スキブ圧縮のバインドや指じゃね?

82: おーがちゃんねる
ただでさえ強いイルミナが強化されるってのはワクワクだな。これでステ微増とかリダスキル0.5倍倍率アップとかしたらオワドラのまま。アマツがぶっ壊れアマツに進化した見たいな大胆な強化を頼む

85: おーがちゃんねる
イルミナちゃそ極醒進化!?

90: おーがちゃんねる
火イルミナはスキブ5がいいな

93: おーがちゃんねる
オイオイ

98: おーがちゃんねる
おれ未来からきたけど
イルミナはLSの倍率が上がるだけだったよ

108: おーがちゃんねる
まぁ封印付いて終わりだろイルミナ

113: おーがちゃんねる
>>108
封印つくだけでも割とヤバいのがイルミナ

112: おーがちゃんねる
もし仮にイルミナに無効貫通ついたらうるさいクレーマー湧くかな
「超覚醒で無効貫通出すために使ったプラス返せ」みたいな

125: おーがちゃんねる
>>112
貫通複数に意味あるってご存じない?

140: おーがちゃんねる
>>125
いや複数にする意味とかじゃなくて
「1つで十分だから超覚醒につぎ込んだプラスを返せ」
とかいう理不尽なクレームつけるやつ出てくるんじゃないのって話

俺は無効貫通追加で喜ぶ側

147: おーがちゃんねる
>>140
出てきてもごく少数だし無視されるだろ

158: おーがちゃんねる
>>140
そりゃ穿ち過ぎだ
バインドで文句ならまだわかる

138: おーがちゃんねる
>>112
すまん、超覚醒で無効貫通付けるのにプラス4000突っ込んだけど無効貫通付いたらクレームどころか両手歓喜するぞ

118: おーがちゃんねる
すでに超覚醒でバインドあるしつけても怒る人間がいるだろうからバインドはない

124: おーがちゃんねる
イルミナ素の覚醒で無効貫通付いてくれ

155: おーがちゃんねる
イルミナちゃんはスキルに2ターンヘイストを付けて
火はスキブ2つ圧縮して悪魔キラーと無効貫通
光はスキブ圧縮して7コンボ強化をつける
火は火と光の同時攻撃で攻撃力8倍。HP、回復2倍
光は火と光の同時攻撃でダメージ半減、攻撃力8倍に変更するモミ

164: おーがちゃんねる
イルミナは今のままでよかった
ウルカは指とスキブを圧縮してバインド回復消して7コンとスキチャつけて回復含めた4色攻撃にしたらやっと使える

166: おーがちゃんねる
火イルミナはスキブ圧縮で覚醒二枠も開くからなw
ぶっ壊れの予感しかしないわw

173: おーがちゃんねる
ボイスが二つつきます

190: おーがちゃんねる
ぽまいらイルミナ強化にウッキウキのウキでワロタ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

スキブ圧縮して圧縮バインドと封印がついたら神


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生