28
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
このゲーム本当面白いなぁ
学生の頃周りがみんなやっててパズドラ(笑)とか思ってたけど、もっと早くからやってればよかった

19: おーがちゃんねる
>>15
嘘はやめろ 本当は面白くないんだろ

34: おーがちゃんねる
>>19
面白いよ~
使ってて楽しいリーダー、周回リーダー、攻略リーダー
どれもいい具合のバランスを保ってると思う
半年でボックスも貧相なユーザーだけどみんなもっと色んなの持ってるからそりゃもう楽しいんだろうなぁ

397: おーがちゃんねる
これすこ

>>19
ソシャゲは異常に低いドロップ率や経験値でプレイ時間をダラダラ引き伸ばし、そのストレス解放のためにガチャさせるのが問題なんやぞ
これはむしろガチャの悪いところだけ持ってきてるんやで

17: おーがちゃんねる
昔に比べてウンと遊びやすくなったしね・・・

25: おーがちゃんねる
何だかんだ交換があるのがモチベーション維持してるところだな
排出率出るまでは単なる課金ゲーで他のソシャゲと大差なかったしな

44: おーがちゃんねる
ただ1つやめて欲しいのはアシスト進化さたら戻せない仕様かなぁ
1体しか持ってないレアモンスターとかアシスト後使いたいのにできない

56: おーがちゃんねる
45は昔のパズドラを思い出して良かったわ
覚醒スキルが無ければ平和に殴り合えるんだなって

98: おーがちゃんねる
>>56
敵のHPは数千万から1億とかで毎ターン数万ダメージで殴られてある程度削るとバインド飛んでくるのが平和?
いくらパズドラ下げたいにしても頭おかしすぎ

106: おーがちゃんねる
>>98
闇メタでいったけど平和に殴り合えたぞ
最後はエンハでワンパンしたからわからん

115: おーがちゃんねる
>>98
闇メタならHP13万くらいあるし2万ダメくらいどうということはないぞ
クロユリかパンドラいれば余裕
盤面邪魔されないから7コンボはそこそこ安定してできる

60: おーがちゃんねる
Lv45の封印は闇ナミを思い出した

65: おーがちゃんねる
リーダースキル無効はテクニカルの封印の塔にあったろ
今は違うけど


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生