top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
今回のランダンで、運営も次からヘイスト陣連打じゃスコアあがらないような
ダンジョンにするだろうな

541: おーがちゃんねる
>>538
ベータ版のテストプレイかな?

544: おーがちゃんねる
>>538
逆じゃね。ちょくちょく混ぜてくると思う。
そうでもしないとコミガチャ回すやついなくなるわ。
クリソニモンポ販売は中止な。

546: おーがちゃんねる
>>544
それは露骨すぎるだろw

547: おーがちゃんねる
>>538
それじゃあ課金が捗らないだろ
固定ダメからの変換2ターンヘイスト丁度いいダメージを与えるブレスどんどん課金させるぞ

542: おーがちゃんねる
ヘイスト陣勝負でも1%ランダンだったら熾烈な戦いになってたわけで
7%にしてる時点で対策とかするつもりなんもねーよ運営は

543: おーがちゃんねる
前々回だかにやった76マイナスを何故急にやめたのかが謎
76アリの自由杯なんてほぼ確実に陣ゲーになるのくらい分かりそうなもんだが

548: おーがちゃんねる
>>543
ヒロインガチャ

551: おーがちゃんねる
>>543
キーラゲーまで読んで出してるに決まってんだろ
L字杯のキーラは想定外だっただろうけど今回はソニアグランまで置いて露骨にやってる
クリソニ買わせるための作戦よ

564: おーがちゃんねる
>>551
クリソニ来る頃には終わってるしクリソニを今後のランダンに備えて買いまくる層がそんなにいるのかなあ
7%ランダンはいつまでも続かないだろうし厳しい競争に勝つために欲しいって奴は一定数いるんだろうか

552: おーがちゃんねる
消し方ボーナスきても2色にして列組むかL字組むかだけだからな
持ち物検査過ぎてなんかつまらん

555: おーがちゃんねる
2色陣ヘイストはまたヴァース杯で短い階層にすればヘイスト演出邪魔になって殺せる

609: おーがちゃんねる
>>555
短い階層じゃヴァース使う意味ない

561: おーがちゃんねる
たまにならこういうランダンもいいと思うわ
もし陣連打潰すなら消し方加算に上限回数つけるとかかな

570: おーがちゃんねる
>>561
周回とイベントがいつにもまして重なってるからそれを見越しての調整なんじゃね

572: おーがちゃんねる
>>570
まあそういうことだろうな

563: おーがちゃんねる
1%ランダンだったらヘイスト陣以外お呼びじゃなくなるんでヘイスト対策しなきゃならんが
7%なら別に他の妥協パでも王冠圏内いけるからな
わざわざ対策なんてしねーよ

567: おーがちゃんねる
ずっと76二色陣だよな
理想がループで妥協が1パズルとかばかり

573: おーがちゃんねる
陣ゲー否定したかったら最初にお邪魔でも生成してラスト直前でお邪魔なかったらダメージが与えられない方の無効でも貼らせればええんよ
リーザみたいなの出来るんだからシステム的にも余裕やで

579: おーがちゃんねる
>>573
お邪魔込み陣を要求されてさらに持ち物杯が加速するな

583: おーがちゃんねる
>>579
じゃあお邪魔の所を暗闇にしたお邪魔ドロップにするとか
やりようは色々あるんだよ やらないだけで

588: おーがちゃんねる
くだらんことしなくても陣ゲーなんてクソ遅延で殺せるから

596: おーがちゃんねる
>>588
陣以外のスキルもタヒにますから
自頃杯はつまらんかったやろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生