top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
765: おーがちゃんねる
意外にもパズドラーってみんな彼女おるんやな。ハジドラァ

775: おーがちゃんねる
>>765
彼女は付き合い5年越えたがパズドラはもっと長いわ

770: おーがちゃんねる
就職してから普通に彼女できたからやっぱニートなんてやるもんじゃないと悟った

777: おーがちゃんねる
就職してから彼女出来ないんだけどどうすればいいの?

781: おーがちゃんねる
>>777
駅前のコンビニ店員の女の子にライン聞く

788: おーがちゃんねる
彼女なんて仕事してる環境よければすぐできるだろ
ババアばかりの職場では彼女無理なのは分かるよな

807: おーがちゃんねる
すまん同じ会社で彼女作るのは別れたあとのことを考えると無理だわ

810: おーがちゃんねる
>>807
付き合ってる間も気まずいわ

808: おーがちゃんねる
同じクラスでも嫌やわ

818: おーがちゃんねる
うちの会社3000人近くいるから全然社内恋愛大丈夫だぞ
零細企業は大変やな

822: おーがちゃんねる
>>818
いや、全体人数の問題じゃないでしょ…

831: おーがちゃんねる
何万人居ようと知り合える近さなら意味ねーじゃねーか
仮に別れたら顔も合わせないくらいの彼女作れるなら外で作るのと変わんねーだろ

835: おーがちゃんねる
下着メーカーとか入社したら可愛い女先輩に色々教えてもらえるってマジなん?

839: おーがちゃんねる
パズドラやる上で彼女なんてデメリットにしかならない

843: おーがちゃんねる
>>839
パズドラプレイが出来るぞ

844: おーがちゃんねる
電話掛けても頻繁に機内モードのキモミジとか誰も彼氏にしませんから

845: おーがちゃんねる
最近できた彼女がパズドラに全く興味なくてぼくは悲しい

853: おーがちゃんねる
彼女って何言ってんだお前ら?
都市伝説かUMAの話?

855: おーがちゃんねる
俺を好きになってくれる女がことごとくスタイル悪い子ばかりなんだが世の中スタイル悪いのばかりなのか俺が悪いのかどっちなんだ

867: おーがちゃんねる
>>855
胸の平均サイズの話なら地域格差は確かに存在するから、場合によっちゃ引っ越し

876: おーがちゃんねる
お前らクリスマスの予定どうするの?

938: おーがちゃんねる
今日のパズドラー統計。彼女あり85%、彼女なし14%

989: おーがちゃんねる
質問いいですか?

991: おーがちゃんねる
>>989
なんで僕には彼女が出来ないんですか?

996: おーがちゃんねる
>>991
不細工だから


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生