67: おーがちゃんねる
ロミアつえええええええええええええええええ 
DuRkAKqVsAA7LGR

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
71: おーがちゃんねる
ロミア最レアかよ!?でもちょっと微妙だな

80: おーがちゃんねる
>>71
ダメ半減16倍リーダーやぞ

103: おーがちゃんねる
>>80
ハロヴェル・・・

124: おーがちゃんねる
>>80
倍率だす6コンボも半減3色いるのもどう考えてもキツい
殴るだけならいいけどよ……

150: おーがちゃんねる
>>103
>>124
うんわかってた・・・

73: おーがちゃんねる
ロミア超覚醒何

76: おーがちゃんねる
ロミアさぁ…リーチェの気持ち考えろよ

84: おーがちゃんねる
ロミアつっよ

90: おーがちゃんねる
ロミアたそ欲しいたそねぇ、、、

95: おーがちゃんねる
ロミアたそ交換します!うおお

116: おーがちゃんねる
ロミアたそが強いなら闇ハゲも強いだろ

149: おーがちゃんねる
ロミアたそ正直性能微妙だけどイラストがヤバイ

161: おーがちゃんねる
ロミアだけ強すぎてじゃねサブもリーダーとしても

175: おーがちゃんねる
>>161
指定3色で軽減発動は論外だろ

162: おーがちゃんねる
ロミアは将来のワイワイで使えるはず
その時はハロコットンも一緒に

169: おーがちゃんねる
ロミアが強すぎる
スキブ3のリーダーってだけでつよい

177: おーがちゃんねる
ロミア最初アンドロメダかと思ったわ

182: おーがちゃんねる
ロミア交換してえんどぅ!

183: おーがちゃんねる
ロミアリーダーでほぼ木泥ループだな
ただ火闇の欠損が怖い

189: おーがちゃんねる
ロミアたそフェス限4体でいいとかポカドラ

231: おーがちゃんねる
ロミアたそが強いなら指定3色と指定なし5個繋ぎで16倍半減のさいかわキャラが流行ってないのがおかしいだろ

248: おーがちゃんねる
>>231
ハゲてる

DsHpnaoU4AAmuXp
 
257: おーがちゃんねる
>>231
欠損クソLSだけど趣味パとしてはまぁ遊べるくらいは強いっていう闇メイメイと同じパターン
目覚めで恐らく欠損率上がるんじゃね?ってのは内緒

238: おーがちゃんねる
ロミア超覚醒次第でRXに入れたさ
スキブ少ないし

258: おーがちゃんねる
RXにクリスマスロミア入るわな

スキブ3はヤバイ

259: おーがちゃんねる
ロミア星8なのにモンポ75万の闇ハゲと同じLSなのおかしくない?
せめて指定2色にしようよ

371: おーがちゃんねる
ロミアたそ7コン2ムコカンか7コン3か

410: おーがちゃんねる
ロミアたそ超覚醒でコンボ強化3やんけ

スクリーンショット 2018-12-13 15.21.43
 

416: おーがちゃんねる
ロミアたそ交換確定モミねぇ

498: おーがちゃんねる
クリスマスロミアがゼラちんに勝ってるとこどこ?
てかゼラちんが完璧すぎるのが改めてわかる

500: おーがちゃんねる
>>498
タイツ

523: おーがちゃんねる
>>498
スキブ

593: おーがちゃんねる
ロミアは6コンボで軽減じゃないのが惜しいな
色で軽減は信用に欠ける

606: おーがちゃんねる
>>593
火木闇の陣ってロミアオンリー?

608: おーがちゃんねる
>>606
本物のロミア

609: おーがちゃんねる
>>606
ロミアパパ

629: おーがちゃんねる
>>608
>>609
だとしたらクリロミと本家ロミア入れて他サブは自由に可愛いの詰めたらええんか、さいかわやんけ

617: おーがちゃんねる
>>606
ラディッツとコシュまる

603: おーがちゃんねる
ロミアは半減が6コンボ側だったら強かったね
欠損即逝きビチはNG


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生