120e5a10-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
597: おーがちゃんねる
イデアル有り余ってるからはやく7c武器化しろ

604: おーがちゃんねる
7コン武器はパズドラが終わるな

611: おーがちゃんねる
>>604
今のパズドラはもうエピローグ状態だから問題ない

628: おーがちゃんねる
>>604
スキレベ1でターン1クソスキルならなんとか

634: おーがちゃんねる
>>628
俺もつい先日同じ話題でそれ書き込んだわwww
やっぱりそこで調整するしか無いよな

608: おーがちゃんねる
7コン武器は言うほど終わらない
貫通武器は怪しいライン

609: おーがちゃんねる
80%以上攻撃力倍武器
これひそかにやべーんだよな

613: おーがちゃんねる
>>609
1.5倍だし既にあるし

615: おーがちゃんねる
>>609
50%リーダーとかでもなきゃ単純に攻撃力1.5倍だからな

617: おーがちゃんねる
>>609
そんな武器存在しないだろ

610: おーがちゃんねる
たかが1キャラの火力が2倍になるぐらいどうってことない
卵焼きが証明してくれた

618: おーがちゃんねる
卵焼きシノンとロボはやばいぞ
コンボする必要がないのが良い

619: おーがちゃんねる
卵焼き武器があるから7c武器も遠からず出そうなもんだけどな

623: おーがちゃんねる
耐性装備優先で火力装備つける余裕がないのです

624: おーがちゃんねる
1番出たらヤバイのは追い討ち武器やな

626: おーがちゃんねる
絶対でないのは貫通と追い討ちくらいだと思う
これ出したらめちゃくちゃになるわ

627: おーがちゃんねる
一番ヤバいのは無効貫通だろ

631: おーがちゃんねる
追い討ち言う程か?

638: おーがちゃんねる
>>631
ワイワイにいるモミジが駆逐される

641: おーがちゃんねる
>>631
追い討ち枠の否定だからなあ

643: おーがちゃんねる
>>631
ゲームバランスは壊れないけど多くの追い打ちキャラが死ぬのは確か

632: おーがちゃんねる
貫通武器出たらこのゲーム終わりだな
別の嫌がらせギミック出してくるんだろうけど

637: おーがちゃんねる
ドラキラとか神キラー武器とかもヤバそう

652: おーがちゃんねる
超追い討ち武器が既にあるからヘーキヘーキ
過去キャラを潰していくのが今のパズドラよ

654: おーがちゃんねる
超追い打ちは通常追い打ちに比べてクソコミだと運営が自ら評価下してる

658: おーがちゃんねる
超追い討ちつけられた季節最高レアの気持ち考えたことあるの??????

660: おーがちゃんねる
超追い討ちはクソだけど一定のパーティでは使えなくもない

667: おーがちゃんねる
そのうち超追い討ち15倍のランダンくる


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

降臨、スペダンボス辺りでスキブ武器とマルブ武器が出てきたらかなり環境変わってくると思う



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生