DuRkAKqVsAA7LGR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
ポニテロミアが可愛すぎるんだよ
TNTN妲己!

31: おーがちゃんねる
ロミアたそー

207: おーがちゃんねる
クリスマスロミアは9ターンで4色陣4ターン目覚めか
覚醒は超込みで7c2個にムコカン1個

普通に2体並べて使ってみたいな
出る気がしないが

458: おーがちゃんねる
クリスマスロミアめちゃ強くね?
絶対交換するわ

462: おーがちゃんねる
クリスマスロミアええね
ヒロイン引かずこっちひくわ

470: おーがちゃんねる
ロミアって追い打ちないコットンみたいなもんだろ
交換してまで取るほどのもんじゃない

565: おーがちゃんねる
とりあえずクリスマスロミアはたぶん壊れやで

572: おーがちゃんねる
ロミアをサブ目線でしか見てない馬鹿おる?

2秒延長付いて16倍火力での半減とかクリロミはどう見ても壊れリーダー

574: おーがちゃんねる
強いんだろうけど指定三色で半減決まるって扱いめんどくさそう

575: おーがちゃんねる
三色指定は無理、絶対に流行らん

577: おーがちゃんねる
>>575
同意

576: おーがちゃんねる
ロミアはディアと組むんだろ

585: おーがちゃんねる
>>576
ロシェ引いたほうがいいな

583: おーがちゃんねる
普通に考えて三色指定だから76と組むだろ

ロミアは悪魔だからイルミナと組んだら耐久性たけええええええええ強ええけええええ

584: おーがちゃんねる
3色は欠損多いからな

586: おーがちゃんねる
指定5色8.5倍HP倍率なしこれが石10個最高レアの性能ってマジ?同レアなのに格差激しすぎて草

587: おーがちゃんねる
三食指定とか絶対流行らないわ

589: おーがちゃんねる
指定3色使うくらいなら黙ってレオ使う

642: おーがちゃんねる
>>589
ほんそれ

594: おーがちゃんねる
ロミア半減ってヤバない?
リーダースキルに指延長もあるしこれ絶対強いやろ

601: おーがちゃんねる
ロミア×イルミナが今後の高難易度向けスタンダードな

604: おーがちゃんねる
>>601
指定4色になるしスキル2枠死ぬからイルミナと組むのは無いわ

612: おーがちゃんねる
>>601
ロシェブロスと比べたらうんチだぞ
ただロミアはそこそこ強いと思う


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

指定色軽減は欠損するし削っちゃうからな〜
削らない耐久性能がやっぱつええ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生