DtPO9znVAAIoMaE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
774: おーがちゃんねる
Black引いたけど、ターディスいないんよね
ぐんまけんを今から作る元気がない

776: おーがちゃんねる
>>774
一昔前に比べたら余裕で作れると思う

810: おーがちゃんねる
ロシェ、ターディス、ネイは持ってるが、ゼラ、コットン持ってないんで、RXは狙わない。

ここは我慢だ‼

811: おーがちゃんねる
いやいや RXゲットしてから ゼラ コットンねらうんじゃないの?

814: おーがちゃんねる
確かにそういう考えもあるなぁ。
けどRXは当たらなさそうだからなぁ。

816: おーがちゃんねる
俺もRXはムリに狙わない
欲しいけど現状クリア出来てないダンジョンないしと言い聞かせて
ということで新闘技ライダーガンコラyy50F12月一度きり全部終わらせた

812: おーがちゃんねる
定期的にダーディス持ってなくて悔しい思いする場面に出くわすな。

813: おーがちゃんねる
>>812
群馬県あればターディスは要らない

815: おーがちゃんねる
>>813
指1秒延長が案外大きいのよ、指減らしの対策になるから。

817: おーがちゃんねる
定期的にダーディスっていう新キャラ出てくるな

818: おーがちゃんねる
ぐんま作るのダルくても まめブラッキィぶち込むという手もあるぞ

820: おーがちゃんねる
軽いスキル放り込んでおけばターディス無くても使えそうな気はしてる

823: おーがちゃんねる
俺はロシェとゼラ引くだろうからってブラック引いた派
狙い通り引けたけど、誤算は次のガチャが龍契士龍喚士じゃなかったこととフェス限なしのヒロイン単独ガチャだったこと

ブラックの利点はお手軽無効貫通が欲しいときにロボライダーに変更してまたRXへ戻せること
運営がそう使えと言ってるんだから素直にそう使わせてもらうわ
コラボ終了でフレからRXが消えたらロボライダーとしてサブ使いするから寿命は長いはず

824: おーがちゃんねる
5垢すべてにRX揃えた俺…
群馬県の面倒臭さに呆れてます…

830: おーがちゃんねる
>>824
5垢のめんどくささに耐えれる人なら余裕じゃないのか

831: おーがちゃんねる
僕のサブ垢闇メタにはツクヨミちゃんがいてかなり強いです

832: おーがちゃんねる
5垢作る意味がわからん

837: おーがちゃんねる
>>832
824だけど、ガチャ欲発散させるつもりが、案の定サブ垢にもキャラが揃ってきて退くに退けなくなったパターンですわw
空き時間の大半がパズドラにきえてます…

839: おーがちゃんねる
5垢も入れる機器がある事の驚き。嫁と子供のiPhoneにも入れれば5垢になるけど、んなの許されんし、管理も無理w


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

テンプレなんてないし少々持ってないくらいじゃ全く問題ない
~ないから~できない思考はマジで勿体無いしRXは適当にぶっこでんも強いんだぜ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生