772: おーがちゃんねる
ドットリットとかいう完全に忘れ去られた存在 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
777: おーがちゃんねる
アーマー進化とかいう謎

785: おーがちゃんねる
アーマーって性懲りも無くガチャキャラ素材にしようとして失敗したからもうやらないのかな

788: おーがちゃんねる
精霊進化は早く何とかしろよ
ザパンのまま使った方が遥かに強いじゃねぇか

810: おーがちゃんねる
すまん、石が入場料のダンジョンの話どこいった?

811: おーがちゃんねる
そういや最近精霊進化も極醒も来てねぇな
仕事しろよ運営

812: おーがちゃんねる
運営の夢

813: おーがちゃんねる
いや石入場とか永遠に忘れとけ

814: おーがちゃんねる
「ごめんなさい!」

815: おーがちゃんねる
no title

820: おーがちゃんねる
対戦はレーダーの方で実装された
運営の夢は叶ったのだ

821: おーがちゃんねる
no title

魔法石でダンジョンやるとか初期の初期やん

822: おーがちゃんねる
石が入場料のダンジョン(一階ヘラ)

824: おーがちゃんねる
no title

ランダンで配ってますぅ~ってことかな

829: おーがちゃんねる
>>824
もう素直をモンポで配って欲しい
いらないもの配られてもね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生