724: おーがちゃんねる
no title

no title

ヨミドラって生きてて楽しいのかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
736: おーがちゃんねる
>>724
no title

ヨミドラは強いですから、人さん。

730: おーがちゃんねる
変換でサブにも使えて腐らないと言われて俺はヨミドラを買ったんだ、、、

738: おーがちゃんねる
ヨミドラは覚醒が攻撃向きではないからなんつか弱いよね
ヨミドラシステム一瞬流行ったけど

740: おーがちゃんねる
てかオデドラ以外みんな息しとらんやん

744: おーがちゃんねる
所詮30万モンポ程度だからな
今にしてみれば

751: おーがちゃんねる
ヨミドラは倍率を上げてスキブ指バインドを圧縮して空いた3つに強覚醒入れるぐらいじゃないと使われない
というよりオデドラがそうなったんだからそうしろよ

761: おーがちゃんねる
ヨミドラは魔改造して追い討ち雲毒お邪魔テープを全部弾け

769: おーがちゃんねる
ヨミドラとシャンメイ複数買った奴は本当にアホだと思う

783: おーがちゃんねる
no title

パズドラ史上屈指のかっこよさ

786: おーがちゃんねる
ヨミドラに闇ゼウス入れて闘技場1周回してたの懐かしい

794: おーがちゃんねる
ヨミドラ複数は強かったぞ 高級感あったし

798: おーがちゃんねる
ヨミドラ見た目好きだしよく使ってたから復権してほしいけど30万やし無理やろなあモンポ竜5体合体くらいしないと強くなれなそう

801: おーがちゃんねる
ヨミドラは闇ドロップ5個と回復ドロップ5個生成なら強かった
5000mpの天ルシが出来るんだから100000万mpのヨミドラができてもいいはずなんだ

819: おーがちゃんねる
>>801
うおおおおおそのキャラくれ!!!

807: おーがちゃんねる
ヨミドラシステムの高級感は異常 エスカマリも入ってたし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生