755: おーがちゃんねる
モンポドラゴンはみんな埃被っててワロタ

no title

シヴァヨミに至っては究極時に休止してたから使い道見出せないまま寝てるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
759: おーがちゃんねる
>>755
シバヨミは究極前のがかっこよいな

763: おーがちゃんねる
>>755
無料のノアドラのが使うとかぽかドラやね

757: おーがちゃんねる
売れば10万MP

758: おーがちゃんねる
シヴァドラなんてヘパドラと大して変わんないからなw

771: おーがちゃんねる
シヴァドラが居るから強くできなかったヘパドラ
ヘパドラが雑魚だったからその他を強化できなかったシリーズ
ヘパドラを叩き潰せ

775: おーがちゃんねる
いうてモンポドラは毒はくだけのどっかの敗北者以外それなりに一時代築いたからしゃあなし

782: おーがちゃんねる
>>775
ネプはむしろノアドラの方が使われてたなw

776: おーがちゃんねる
ヘパドラはランダン制覇したこともあるレダドラ最強龍だぞ

781: おーがちゃんねる
オデドラとかいう1番のコミと言われていたモンポ龍

793: おーがちゃんねる
ネプドラたそは特殊周回とマテナちゃん闘技場で輝いたんだが!!!!

796: おーがちゃんねる
サタン杯でネプドラお世話になった人いるだろ

797: おーがちゃんねる
モンポウ龍が精霊進化する確率と。今年僕が彼女とクリスマス迎える確率どっちが高いかレベル

799: おーがちゃんねる
タダゼローグの王ネプドラ
これやってないマンは可哀想

802: おーがちゃんねる
ネプドラはリクウ杯2でも使ったし

808: おーがちゃんねる
ネプドラのおかげでリクウが取れました!
あとは今のクエストのデルカドに使った

818: おーがちゃんねる
シバドラ杯時代にシバドラ持ってなかったのが、僕

823: おーがちゃんねる
オデドラは反則だからな
覚醒6個をスキブ指封印7コンボに変えたらどんな奴でも強くなるよ

830: おーがちゃんねる
>>823
インフレが進んで昔ながらのオデドラに環境が追いついたのも面白い

826: おーがちゃんねる
オwwwデwwwドwwwラwww300000モンポ払って自動回復6個ドラゴンwwwwww弱すぎてやべえwww誰が買うんだよこんなのwwwwwwwww

いま

828: おーがちゃんねる
なんならいまなら自壊のほうのオデドラも使えるしな

835: おーがちゃんねる
モンポ龍時代は楽しかったね
明確な目標があってそれに向かっていろいろやってた

840: おーがちゃんねる
超究極したラグドラに超究極したシヴァドラネプドラオデドララードラヨミドラ合成して絶対無敵のモンスター誕生させるとか夢があると思う

841: おーがちゃんねる
ラードラ取ったときには時代が終わっててラードラで行けるダンジョンがなかったのが、僕

844: おーがちゃんねる
>>841
闘技場3くらいならいけますからピノさん

848: おーがちゃんねる
>>841
わかる
ラードラゴリ押しで先輩に勧められて買ったけどラグドラの方が強くて結局片手で数えるぐらいしか使わずに倉庫にしまった

847: おーがちゃんねる
ラードラもサブ本気で詰めたら案外色んなとこ行けるんじゃないの
ひたすら他のやつでいいってだけで

858: おーがちゃんねる
でも実際吸収無効なしで闘技場3行けって言われたらラードラって未だに最適なんじゃないかと思う


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生