2512
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
クリソニどうしようかな

毛利4匹居たらそんなに使う機会ねーよな

667: おーがちゃんねる
>>663
後悔するぞ

674: おーがちゃんねる
>>667
そうかな?今のとこクリソニ居なく後悔したことないんよね…

まあーでも3匹位買っとくか

675: おーがちゃんねる
>>674
まぁガチャ引いてれば勝手に増えていくから
買わなくても大丈夫だろ

684: おーがちゃんねる
>>675
どっちやねんw

665: おーがちゃんねる
エデデが周回で暴れてるんだから木泥必要になるときもありそうだけどな

671: おーがちゃんねる
クリソニは副属性列まであるのが便利
まさにランダンのために生まれたようなキャラ

677: おーがちゃんねる
クリソニハガチャからでませんので

680: おーがちゃんねる
そうなんだよクリソニガチャから出ねーんだよな

681: おーがちゃんねる
クリソニは5体確保予定やな 買わなくて後悔するより買って後悔した方がいいわ

683: おーがちゃんねる
え?出ないの?

685: おーがちゃんねる
クリスマスからモンポキャラガチャから除外とか露骨すぎんよ~

688: おーがちゃんねる
クリソニのためにボックス断捨離せねば…
クーリア何体売ろうかな

689: おーがちゃんねる
月クエ配布やめた時点で露骨
今まで散々いらねーやつ送りつけてきた癖に

690: おーがちゃんねる
クリャッ!?

691: おーがちゃんねる
どうせ龍監視ガチャで嫌という程モンポたまる予定だし買っていいと思うぞ

692: おーがちゃんねる
去年クリソニ買おうと思って忘れてたのが僕

693: おーがちゃんねる
代わりにサンタグレモリー配布します!
ソニアは普通に強いのでなんなす!

697: おーがちゃんねる
次のランダンから木吸収とか来たらどうしよう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生