DuRkAKqVsAA7LGR
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
ロミア回復含むんだなこれ
ズオー陣に目覚めついただけと思ってたわ

76: おーがちゃんねる
回復込みとはいえ4色陣ってクソ弱いよね 実際4色陣で使われてるやついないし
ロック解除も付いてないようじゃ話にならん ロミアたまたま出たけど使わんやろうね

84: おーがちゃんねる
>>76
ウラノスは多くが使ってますが
闇メタで唯一の回復陣と7ターンとコンボ強化3だからね

78: おーがちゃんねる
目覚めついてるし本体性能とスキブ3は便利だと思うよ

79: おーがちゃんねる
ロミアにはたそ差があるから

80: おーがちゃんねる
ロミアは使い道がありそうなんだよな
ゼラパに積めて木を降らせるとかRXのスキブ要員にするとか
でも陣間に合ってるんで4色なんて入れる枠なく使わない流れ

85: おーがちゃんねる
そもそも属性1コンボあればバカ火力出る現状
そこまで個数にこだわる事って無いだろう
こだわる場合はそれ用ににスキル用意するし

90: おーがちゃんねる
>>85
ゼラゼラブラキオスターディス
交換考えたけど誰か外してロミア入れる枠ないんだよw

86: おーがちゃんねる
ロック解除はゼラがやるだろ
回復込み陣なんてもう余ってますよって事だよ
スキブで短いダンジョンワンチャンある

133: おーがちゃんねる
モミもモフモフ枠だしミナロミと一緒に暖まりてぇモミなぁぜ

143: おーがちゃんねる
>>133
囲まれてイルミナちゃそ嬉しそうモミ!
no title

147: おーがちゃんねる
>>143
違和感ねぇ違和感ねぇモミなあ!

394: おーがちゃんねる
クリスマスロミアたそ2体目交換するかなぁ
弾がギリギリだけど

466: おーがちゃんねる
ロミアムコカンさせるにしてもタイプがアレ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ロミアのサブがロミア以外思いつかない
クリスマスガチャ、ロミアとイルミナ狙いで1回引いたらロミア出た!これ以上はさすがに闇すぎるから撤退。イルミナは知らん。 pic.twitter.com/K3sB7HjF18
木の目覚めの意味がまるでない
サブ候補はロミア2体、ラグドラ pic.twitter.com/fgpZjtkcGw
ロミア使ってみたら
普通に強かったw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生