204: おーがちゃんねる
no title

神ガチャでワロタ
今年最後のガチャとして相応しいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
205: おーがちゃんねる
>>204
2段目これマジ?

206: おーがちゃんねる
>>204
来年一年分の運使い切ったな、今年で引退しとけば被害少ないぞ

207: おーがちゃんねる
>>204
売却なしでこれ?
マジでハジドラじゃん

208: おーがちゃんねる
>>204
うおおおおお!

213: おーがちゃんねる
>>204
あーあこれは明日死ぬな

219: おーがちゃんねる
>>204
なんか色ヘンじゃね?

245: おーがちゃんねる
>>219
ランダン用に色覚サポオンにしたままなのよね

212: おーがちゃんねる
溢れ出す頭皮wwwww

217: おーがちゃんねる
1セットでイルヨググリクリカリうま
ロミア交換して終わりッ

218: おーがちゃんねる
なんだこれ

no title

221: おーがちゃんねる
>>218
ビンゴ~~~

220: おーがちゃんねる
no title

爆死を嘆いてるキモちゃんは切り替えてたそれ!こうやって見れば爆死も悪くないだろう?

226: おーがちゃんねる
>>220
たそそ~

230: おーがちゃんねる
>>220
クリミナたそが究極じゃない。切り替えれない

231: おーがちゃんねる
>>220
グレモリーたそほんとたそ

239: おーがちゃんねる
>>220
グリーダたそ顔だけ見ればたっっっっっっ

241: おーがちゃんねる
>>220
グリーダがだんだんたそく見えてきたけど異端か?

266: おーがちゃんねる
>>220
たっっっっっったっっっっっっ

おかげで切り替えれたわ。もう10kしてくる


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生