694: おーがちゃんねる
虫は見た目キモいしバインド耐性ないからね 
一歩みたいに強くてもすぐ消えるタイプよ

DeBqcN6VAAUG-4j

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
>>694
バインド食らって死ぬところは?

698: おーがちゃんねる
>>694
ん、ん…バインド耐性武器があるじゃろう?

757: おーがちゃんねる
>>698
ソロならバッチあるからいいんだけどワイワイだとバッチないしバインド武器つけてこないRXほんとおおいから嫌になるんよね…

699: おーがちゃんねる
見た目も大事よね
エド浦飯も男だけど最低限見た目が良かったから使われてたわけで

703: おーがちゃんねる
一歩は八コンボ必要ってのが地味に痛い
六コンボ盤面ならともかく七コンボ盤面なんて珍しくもない

731: おーがちゃんねる
>>703
そもそも格が違うけどな
RXは闇メタに匹敵する耐久性と高火力で条件も緩い
ゼラに依存してる評価もあるけどさ

766: おーがちゃんねる
RXそんなかっこ悪いか??
アイコンの見た目はそんなだけど
俺なんかはRX直撃世代だからブラック使えるだけでワクテカするけどな ただアイコンはちょっとださいな
電王はめちゃくちゃカッコいいのに残念や

765: おーがちゃんねる
虫は無視しろ(鉄板ギャグ)

774: おーがちゃんねる
特撮は興味ない人はマジで一切わからんから気持ち悪いって思うのもしゃーない

785: おーがちゃんねる
特撮わからないけどキリトよりはかっこいいと思います


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

結局はイラストじゃなくて強さだと思うんだけどな〜、なあノクト!バルフレア!


マジレスするとRXはRXにしかできないことがあるから生き残ると思うよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生