DbsW8j3VwAAZRoD
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
ケルベロス大人気
60も居たのに残り4つまでになってもうたうおおおおお!!!

315: おーがちゃんねる
>>60
ケルベロスとブランクカード分けてください!(泣)

69: おーがちゃんねる
>>60
そりゃすごいなw
60もあったんか

70: おーがちゃんねる
>>69
実際もっとあった気がする
サブ垢だけの数で60越えで本垢も持っててそっちのフレンドにも放出してるから
ペルソナコラボほんと優秀やね

71: おーがちゃんねる
>>70
んだなー
ペルコラまた来るとみんな喜ぶな

72: おーがちゃんねる
俺にもケルベロスくれって言いたいけどトレードで見たことないしフレじゃないんだろうな悲しみ

74: おーがちゃんねる
>>72
言えばくれるぞ

77: おーがちゃんねる
>>72
おういいぞ
トレードだしてみ

73: おーがちゃんねる
俺もキングフロスト50体ちょい確保してたけどほとんどがノエルに化けた

妖怪ウォッチのダンジョン産にもこういうの来るといいな

76: おーがちゃんねる
キングフロストノエルに出来たのか
結局15体作っても5体くらいしか使ってないからノエル交換にしとけば良かった

79: おーがちゃんねる
一匹も持ってなかったからこっちからケルベロス選べないんだよほんとすまん
そから始まって~で終わるのフレにおるか?貰いたいぞ

92: おーがちゃんねる
>>79
ログイン2時間前まで見たが
そ◯◯◯◯~ みたいな感じは居らんかった

81: おーがちゃんねる
ケルベロスで31猫欲しいけどさすがに無理か

83: おーがちゃんねる
一ヶ月後にケルベロス貰う約束したらその前にペルソナコラボ復刻という未来

85: おーがちゃんねる
饅にケルベロス貰ったけど思ったよりピィ必要だったからフェンリル使ってるのが、僕

146: おーがちゃんねる
31バステト持ってるけどケルベロスもらってもブランクカードねえしな…

147: おーがちゃんねる
>>146
ブランクカード50ぐらい用意してるぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生