MONS_4911
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
いちょつ

ブラック人権ってほどじゃないのか
強いのはわかるが微妙に交換しづらいメンツだから困る
木ソニ3、水ソニ3、モリグー3、マッハ、シェアト、ミナカヌシ、イルム、リューネ、カマリだとなに出す?
リダチェン周回はしないしリィがいるから、マッハ、木ソニ、モリグー2、リューネでいいかなあ

12: おーがちゃんねる
>>6
こういう状況で交換すべきか、何を捨てるべきかを自分の頭で考えられない奴って何者なんだ?
完全に「脳死」してるのか?

34: おーがちゃんねる
>>12
ソシャゲは基本脳死で困ったら人に聞くスタイル
他ゲーでもそれは一緒
RSRSくらいやね考えてやってるの

14: おーがちゃんねる
RXは人権じゃないけど耐久余裕だし死ななきゃ負けないというシンプルな強さはある

19: おーがちゃんねる
今のパズドラに人権キャラなんている?
割となんでもいけね?

20: おーがちゃんねる
俺は悲しみの王子

26: おーがちゃんねる
BLACK交換終わるぞ
まさか1体も持ってない奴おらんよな実質4体なのに

37: おーがちゃんねる
異形なんてマドゥですらクリアできるしな

39: おーがちゃんねる
black確かに1体で4体はつえーわ
RXが時代遅れになってもサブで色々使い分けできるし

42: おーがちゃんねる
まあいいかブラック可愛くないし
好きに煽ってくれていいゾ

43: おーがちゃんねる
blackが強ければ引いてた

45: おーがちゃんねる
ランダン以外なら出たキャラで工夫でいいさ

56: おーがちゃんねる
RXはともかくロボライダーはぶっ壊れてるからブラックは素直に交換しとけ
使えないという事は山本Pの命を賭けてもいいが無い

58: おーがちゃんねる
BLACKは確定と交換で2体ここでなんやらプチ騒いでた電王も引いたし思い残すことないわ

59: おーがちゃんねる
すまん、RXよりロボライダー派だわ

実際生き残るとしたらこっちでしょ

61: おーがちゃんねる
こんだけ強キャラだから絶対別色RXは出すだろうけど中身がね
鬼覚醒鬼スキルのゼラが強い
逆に言えばゼラいなきゃ別色待てばいいんでない

65: おーがちゃんねる
BLACKはよっぽどのことない限り腐んないから持ち得だね

66: おーがちゃんねる
極限!RX煽りラッシュ!!まであと5分モミね…

67: おーがちゃんねる
ベルトも強いと思う
雲体制付けられてロック解除+木光闇回復陣って優秀だよ
俺はエリカたそに継承させてる
たそドラーでもこういう使い方できるしやっぱBLACK強すぎ

83: おーがちゃんねる
だからRXなんてのはどうでもいいんだよ
ブラックの本体はあくまでロボライダーだからな
交換してない奴はさっさと交換しとけよ

97: おーがちゃんねる
はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!!

101: おーがちゃんねる
すまん

107: おーがちゃんねる
すR雑?

111: おーがちゃんねる
ブラック交換するの忘れたwww


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生