550: おーがちゃんねる
ふぶき姫たそ当てるぞ当てるぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
ふぶき姫一点狙いするぞ

758: おーがちゃんねる
妖怪のたそ枠ってまじでこの、ふぶき姫とかいうのぐらいなの?
パズドラでいうところの、はまひめクラスだろこれ

スクリーンショット 2018-12-18 15.35.36

IMG_1692
 
769: おーがちゃんねる
はまひめは半蔵難民の女神やぞ
はまひめに失礼やろ

770: おーがちゃんねる
はまひめホント強い

771: おーがちゃんねる
ハクはまひめは基本

773: おーがちゃんねる
懐かしい

774: おーがちゃんねる
はまひめブブソニで使ってたわ

777: おーがちゃんねる
Hなはまひめまだボックスにいるわ

778: おーがちゃんねる
はまひめ、まだBOXにおったわ

779: おーがちゃんねる
Hなはまひめまだボックスにいるわ

781: おーがちゃんねる
すまん大事なことだった

783: おーがちゃんねる
>>781
よしよし

784: おーがちゃんねる
半蔵は悪魔タイプじゃないから呂布ソニにははまひめのが適正って聞いた
馬鹿じゃないかなと思った


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生