スクリーンショット 2018-12-18 15.11.41
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

L字消しでロック目覚め打ち消し?
L字武器の有用性が出てきた。
つまりエグゼイド武器やばいのでは?テープ耐性もあるよ??
L字にロック目覚め解除!!?!?!?
ロック目覚め解除できるようになるのつよ
ロック目覚め消せるならミルの安定性上がるな
ロック目覚め消せるとか実質りんぱなぱっど殺せる
ロック目覚め解除はやばない?
異形ほんとにオデュッセウスロシェが止まらない
ロック目覚め消せるのは強ない?
ロック目覚め打ち消しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶっ壊れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/h3xfY1NFos
封印足りてればいい、それでいいけど目覚めとロックは軽い気持ちで使わないでほしいよね…
L字消しでロック解除されることすら忘れてたけどロック目覚めも解除されるようになるならかなり優秀では
L字強いやん
PTに1体は入れときたいね
L字強化やん
アザトースもエーギルも怖くなくなるなw
L字ロック解除をアシスト出来る武器はこちら!

人権! pic.twitter.com/qbRhKeyCWu
L字いいね!
ルネリスぶち込みありになるわ
L字消し鬼強化キタwwwwwwwwwwwwwwww
パズドラ運営ほんと変わったなあ
L字がよーーーーやく使えるか?ってレベルになったな
L字にロック目覚め解除!!?!?!?
L字消しする意味が出来たのはなかなかいいんじゃない?
これが本来求められていたL字効果では


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生