27: おーがちゃんねる
ねえキモちゃんキモちゃん
親友にした子が全然ログインしてくんないよ
助けて

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
>>27
お前は選択ミスをしてたんだモミ

38: おーがちゃんねる
>>27
石200個で始めた新規が半月ログインしてないモミねぇ……

58: おーがちゃんねる
このあいだ親友からメッセージ貰ったわ

no title

フレンドのバージュリたちはロクな継承や潜在してねーしバージュリ2体あるから自分の使えるからフレンド貸出に置くのやめたんだわ

>>27
俺の親友と心境が似てそう、俺の親友もバージュリ目当てで親友飛ばしてきてた

62: おーがちゃんねる
>>58
もう冬なんでって言ってやれ

69: おーがちゃんねる
>>62
うまいな

162: おーがちゃんねる
>>27
スレ民から親友を選べばいい

30: おーがちゃんねる
例え親友であろうがリア友であろうが
ログイン一週間もしないなら消すのがいいぞ

無駄にフレンド枠消費するのは勿体ない


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生