ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
ソロスタ半…ソロスタ半を…

110: おーがちゃんねる
マルチのが楽で得ってバランス悪いんだよな

122: おーがちゃんねる
ソロもスタ半にしたら降臨周回はマルチ高難易度はソロってそれぞれに利点ができるのに何故それをしないのか

127: おーがちゃんねる
>>122
ソロがスタ半ならマルチは倍払ってることになるから

129: おーがちゃんねる
単純にマルチでわいわい遊ばせたいんじゃないの
パズドラってソシャゲと言いつつソーシャルな要素イマイチだし

134: おーがちゃんねる
元々ソロゲだからな
無理やりマルチにして弊害だらけだわ

136: おーがちゃんねる
ソロをスタ半にしたらマルチなんてやる奴おるの?
超覚醒もバッチも付くし現状マルチじゃないとクリア出来ないようなダンジョンも無いし

137: おーがちゃんねる
スキブ共有で全てが変わったんだよ
良いか悪いかは知らんが

139: おーがちゃんねる
マルチのマッチング機能早くしろ
ワイワイでやる旨味がなさすぎる

142: おーがちゃんねる
マルチはランク上げで使いますから

143: おーがちゃんねる
2人マルチ→スキブ共有で楽々に

3人ワイワイ→スキブ共有なしで難易度爆上げギスギス

これよね
風神貯めるのがつれえつれえ

145: おーがちゃんねる
ソロがスタ半になったらマルチ募集掲示板なんて消滅する

149: おーがちゃんねる
マルチ周回パって恐ろしいほど楽だから
高難度周回は廃れることないと思うよ
サブ垢から強奪するならそれでもマルチが得だし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生