texture_03642
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
752: おーがちゃんねる
アザトースwww

754: おーがちゃんねる
L字実装当初ゴネてたことが現実に!!これでロック目覚めはさよならだ!

774: おーがちゃんねる
ロック解除の覚醒1つあればロック解除スキルいらないじゃん

788: おーがちゃんねる
>>774
L字はパズルしないといけないんだが?

784: おーがちゃんねる
俺のラジョアパがまた強くなってしまったのか
アザトースのロック解除した後少しめんどくさかったんだ

795: おーがちゃんねる
アザトース「解せぬ」

830: おーがちゃんねる
異形で稀に出て来るアザトースののちに
ゼラでロック解除して
クトゥグアヨグワンパン出来ずにグダると

ロックで大変だからな
エグゼイド武器でコロコロとL字ロック解除で
楽になるな

860: おーがちゃんねる
アザトースがコミカスになってて草

883: おーがちゃんねる
そもそもロック盤面どうにかしたいのにL字組んだら解除とか頭おかしくなる性能だったのが悪い
ロック泥L字消しで攻撃3倍とかならまだしも

891: おーがちゃんねる
ロック目覚め打ち消しとかハジモミやね

916: おーがちゃんねる
ビュートとかの毒ロック目覚めはロック毒打消しで毒自体の目覚めは残るのかよはあ

929: おーがちゃんねる
>>916
ビュートの先制毒ロックは毒目覚めじゃないぞ

924: おーがちゃんねる
複数持ち救済の為にL字1個につき20%の確率でロック目覚めを打ち消します!

935: おーがちゃんねる
>>924
これありそうで困るわ

938: おーがちゃんねる
これでロック解除陣じゃないとアザトースでうんたらかんたらみたいな煽りができなくなってしまったのか

979: おーがちゃんねる
勘違いしてる人いるから一応

L字の攻撃倍率は据え置き

L字の消しすると「ロックつき目覚め」の打消し

だから攻撃倍率は今のままでロックつき目覚めのが解除されるだけだからただの目覚めはけせないからな

980: おーがちゃんねる
ロック目覚めは置いといてそのうち目覚め解除覚醒出そうだなマジで
人権になるぞ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

次のアプデでロック目覚め打ち消しできるようになるのか
てことはアザトースとかでL字したらロック降らなくなるん?
これはかなり周回にも攻略も捗るな😍pic.twitter.com/aWk4DgqrHO O
L字のアプデで道中でのアザトース、ヴォルスーン、ノブナガの出現に対する嫌気がなくなるかな?
異形マドゥパでアザトースのロック対策してないことに気がついたけどアプデ後からエンラ抜いてマスタング装備入れればロック解除と雲対策になるからマスタング装備優秀になったな
L字の価値どれだけ上がるかな🤔アザトースのロック目覚めが消せたら嬉しい
ロック目覚め解除とかアザトースがただのゴミになる
アザトースもそうだけど複合系のロック目覚めも消せるならかなり強い
異形のアザトースを別に対策しなくてもよくなるのは大きいね
L字覚醒をどうやって積んでいくのかって問題はあるけど
あ、アザトースのあの目覚めを消せるのか!
L字にロック目覚め打ち消しも追加とかすごいな。
異形でアザトースに加えトールとプレシオス対策もできるとか。
目覚め打ち消しとかアザトース急にクソザコになってない?
異形のアザトース対策出来るのすごく良いね。
【悲報】

アザトースさん雑魚になる
L字上方修正でロック目覚めも消せる……ほーんっておもたけどこれアザトースがクソ楽になるな。
異形のアザトースのせいでボス倒せないこと多いから嬉しいぞ〜〜
こいつが役に立つ日が来るとは。アザトースがモブキャラになるな pic.twitter.com/JPxs24q7r9
ええっ
アザトースがもうポンコツじゃん!
アザトースが木偶の坊になるのウケるなw



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生