116: おーがちゃんねる
すまん、今更オデドラ購入しようと思うんだがいいよな? 

急に上位互換とか出ないでほしい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる
>>116
ジョイラ「呼んだか?」

165: おーがちゃんねる
>>123
RXパ用なんだ


もうシヴァドラ売ったし買うことにするわ

133: おーがちゃんねる
オデドラはタンク役にもなるから交換しない手はない
木パとかドラパ使うなら特に

138: おーがちゃんねる
ねぇモミちゃん
回復オデドラって何に使うの

IMG_9683
 

146: おーがちゃんねる
>>138
リーファのリダスキ条件満たし続けるのに便利

142: おーがちゃんねる
回復オデドラは要塞ゼラパのキーパーツだろ!!

179: おーがちゃんねる
踏ん張れないから要塞ゼラ組めない 
あのときまだやってないんだよね悲しい 

150: おーがちゃんねる
何だよ要塞ゼラって
っと思ってググったらマジであった

158: おーがちゃんねる
モミジ要塞

164: おーがちゃんねる
要塞ゼラの名前のダサさやばない?
中学生くらいが付けたとしか思えないのだが

178: おーがちゃんねる
>>164
秀逸なテンプレとかシステムの名前ってあるか?

185: おーがちゃんねる
>>178
クラウドシステムと縁システムは美しいと思った

192: おーがちゃんねる
>>185
スカレもそうやけどシステムってだけでそれっぽさあるのずるいな()


引用元: 2ch.sc