Dty5LFNUUAAkxSO
Dty8fIyVAAAOTSi
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
サブ垢に交換の弾がないせいでチュルンとかクリミナとかを入手できない
この前のフェスでサブ垢にも課金しとけばよかった
交換券が美味いスーパーゴッフェスはよ~

141: おーがちゃんねる
サブでぽろっとチェルンたそ出たのラッキーだった
今回でメルもオリアもサブに来たしいいガチャだったな

152: おーがちゃんねる
チュルン現状では使う場面ないけどスキルが優秀なだけに今後必要な場面が出そうで怖いんだよな
確保しときたいが

172: おーがちゃんねる
>>152
あの子は枝豆を本気で使うにはスキル重いんだよね
ヴェロアたそくらい軽ければ良かったのに

181: おーがちゃんねる
>>152
エドのサブには使えると思う

162: おーがちゃんねる
プレーナ出るまでにチェルんきゅん3体出た
要らぬ

175: おーがちゃんねる
チェルンにバイオライダー入れたら強い
真似していいぞ

188: おーがちゃんねる
ちゅるんは進化後が強いですから、オリアさん

191: おーがちゃんねる
チェルンって進化後も使い道なくなくない?

194: おーがちゃんねる
チェルンきゅんを使えば使うほどヴェロアゼラアメン様の強さがよくわかる

200: おーがちゃんねる
チェルンのパズルが簡単に見えて難しいの草なんだが
カエデはよくやってたモミ

214: おーがちゃんねる
チェルンとか下にあるダンベルで毎日鍛えてるからムキムキやぞ、あの服の腕の構造を見てみろムキムキではち切れんばかりの盛り上がりや

231: おーがちゃんねる
交換所産のチェルンきゅん(ぽこ)に続いてやっとガチャ産のチェルンたそを引けた
進化も使いたいなと思ってのチェルンたそ狙いは辛かった

253: おーがちゃんねる
進化チェルンたそパが等倍でHPもりもりしてるのみてちょっと遊びたかったけど列チェルンぽこのが好みで困ってたんだよな

256: おーがちゃんねる
チェルンはすきやの並牛丼を57杯くらいかかった

276: おーがちゃんねる
チェルンで頑張って7コンボしても十字作っちゃったらひとつ4消ししないといけないモミね
今考え付いたモミねぇ

755: おーがちゃんねる
20倍チェルンに水ヨグとしてのポジションを奪われた水ヨグの今後について

767: おーがちゃんねる
進化前チェルンててまってたのね
ちょっと欲しいじゃないのさ

969: おーがちゃんねる
龍ガチャはチェルンたそもチェルンきゅん(ぽこ)も排出されないのが致命的で可愛さが足りない

971: おーがちゃんねる
チェルンたそだけ欲しいけど他がもう要らなさ過ぎて無理

973: おーがちゃんねる
>>971
そんな時のための交換所

981: おーがちゃんねる
チェルンは確かに就職先できたら強そう
プレーナみたいなもんか

991: おーがちゃんねる
進化前チェルンパに進化後チェルン追い討ち採用でチェルン2体並べてチェルチェルランド(沖縄)

992: おーがちゃんねる
はあチェルンたそ羨ましい

993: おーがちゃんねる
チュルンッ!!

995: おーがちゃんねる
進化前チェルンはぽこみを感じるからその気になればチェルンのチェルンをチュルンチュルン出来そう


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生