905: おーがちゃんねる
並べて思ったけど、これもう母娘だろ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
912: おーがちゃんねる
>>905
たそくて強いとは、これもう最強じゃん

906: おーがちゃんねる
同キャラ積むの好みじゃないんで
俺はイデアルママの代わりに花梨ちゃん入れてる
超覚醒は無効貫通

907: おーがちゃんねる
そもそもイデアルがいらないんじゃ?

909: おーがちゃんねる
イデアルがないシエルなんてうーん

911: おーがちゃんねる
イデアルママは要るでしょ
なしとか考えられない
928: おーがちゃんねる
シエルパHP だけ4倍になるからイデアルは他のパーティほど重要じゃないと思う 
エイルの方が大事 

931: おーがちゃんねる
エイルもイデアルもいれて初めて完成形だぞ 

932: おーがちゃんねる
ヴァルcielは回復力の問題でエイルかヘスティアが入るよな 
できれば色を揃えたいところではあるけど光に適任がおらん 

949: おーがちゃんねる
>>932 
エイルは超覚醒込の50活かせば多少出せるけどどっちにしてもエイルにしてもヘスティアにしても火力期待しないから属性は割とどうでもいいと思う 
ヘスティアちゃんは色埋めになるから神道のカリンちゃんと組み合わせると可愛い 

943: おーがちゃんねる
竿のユイでも入れとけ入れとけ 

946: おーがちゃんねる
シエルパにタマミツネを入れるのが、僕 

956: おーがちゃんねる
すまん、ユイしらんやつおる? 

958: おーがちゃんねる
ユナだったわ 
似たようなもんだな 

916: おーがちゃんねる
シエルパほんとたそい
たそくてそこそこ強いとか隙ないじゃん

920: おーがちゃんねる
シエルパはたそ染め出来て強いからすこ

922: おーがちゃんねる
イデアル2体入れるくらいならクリミナちゃん(超覚醒無効貫通or7コンボ)と光コットンちゃん(超覚醒無効貫通)で正方形に対応させる

926: おーがちゃんねる
あってもおかしくないこのPTに未だ会ったことがない

no title

933: おーがちゃんねる
>>926
一人だけ偽物居ない?

940: おーがちゃんねる
>>926
やっぱグレイスちゃんが最高だな

927: おーがちゃんねる
進化前と進化後のシエルの覚醒交換して欲しい
かぼちゃのほうが見た目すこ

930: おーがちゃんねる
進化前シエルじゃ腋見えないからダメだろ

937: おーがちゃんねる
シエルもノンも全部交換に出しちまったわ 


935: おーがちゃんねる
すまん、最たそパはブリリ必須な

no title

979: おーがちゃんねる
イデアルママーーーーー!!!
撫で撫でして


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生