02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
今日は妖怪発表か
楽しみだなぁ

150: おーがちゃんねる
妖怪はガチャ回す
コラボで回すの久しぶり
やっぱエンマが強リーダーなのかな
シリーズで人気の強さだったし

152: おーがちゃんねる
コマさんは性能関係なく出るまで引くか最悪交換するけど木なのがなぁ
木の強キャラ全然持っとらん

153: おーがちゃんねる
ぶん回せないからジバニャンとコマさんだけは出しておきたい

156: おーがちゃんねる
コマさん
スキルマ1ターン
20%HP回復

こんな感じでお願いしたい🥺

162: おーがちゃんねる
>>156
ターディスの代用になるじゃん

163: おーがちゃんねる
>>156
ヨグやバースが最強になるのでそういうことはやらない

255: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチコラボってどの層狙ったコラボなんや
パズドラのメイン層は大学生~社会人だと思うんだが…

374: おーがちゃんねる
>>255
残念だが平均年齢はもっと高いだろうね
特に課金者の年齢は
新規の若年層を取り込もうとしては失敗を繰り返してるのがここ4年のパズドラ

256: おーがちゃんねる
女子

257: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチが流行ってただときの子供は今中学生から小学校高学年かな

413: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチ情報は明日からとして

今日はメンテするぞしか言わないのがムラコ
 
オワドラかよ
 

422: おーがちゃんねる
残念ながら妖怪ウォッチ情報は金曜日


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

先週みたいに木にドッカン来るか金まで焦らすか
動くやつとL字に注目 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生