top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
生大じゃなく録大か

643: おーがちゃんねる
生じゃないなんて

言わば録画したスポーツ観戦とか
熱全くねえなw

648: おーがちゃんねる
生配信とは!?!?!?!

650: おーがちゃんねる
なんで生じゃないの?

652: おーがちゃんねる
てことは出演者は進化情報とかもう知ってんのか

654: おーがちゃんねる
録画した動画を生で配信する
配信行為だけ生

671: おーがちゃんねる
>>654
もし変な事言ってても証拠が残らないようにするためか

681: おーがちゃんねる
>>671
いや、普通にアーカイブは残すだろ?
そもそも変な発言を編集カットするためであって

692: おーがちゃんねる
>>681
最近のは知らないけどアーカイブ消すようになったんじゃなかったっけ

680: おーがちゃんねる
>>654
配信行為を生以外ですることが可能なのか

734: おーがちゃんねる
はい‐しん【配信】 

[名](スル) 
1 通信社・新聞社・放送局などが、入手した情報やニュースを支社や他のマスコミ機関・官庁・企業などに配送すること。通信社が新聞社・放送局に、新聞社の本社から支社へ、放送局の親局から地域局へ、記事・番組などを送ること。 
2 インターネットを利用して、企業や個人が動画や音楽、情報などを送信すること。 

生で動画送信するから間違ってないな 

657: おーがちゃんねる
放送日:12/26(水)20:00~(予定)

「ガンホー公式 パズドラ生配信~年末スペシャル~」を配信!
出演者が「極限の闘技場【ノーコン】」の「異形の存在」フロアにチャレンジするぞ!
見事クリアした場合は、ユーザー全員に「素敵なプレゼント」があるかも……!?
さらにコラボや究極進化情報、イベント情報など盛りだくさんでお届け!
配信をお楽しみに!!

◆出演者◆
・お笑い芸人/ハライチ:岩井勇気
・AppBankマックスむらい
・スー☆
・コスケ
・山本大介プロデューサー

658: おーがちゃんねる
生※今回の配信は事前に収録された内容となります。

660: おーがちゃんねる
録画なのにURLのliveが痛い…!!
 

664: おーがちゃんねる
もう二度と生発言できないねェ…

672: おーがちゃんねる
実質ほぼ生放送(録画)

676: おーがちゃんねる
着ぐるみに入ったら出られる
収録したものを生放送風にすれば出られる←MEW

689: おーがちゃんねる
YouTubeはBPOないしなにやっても許される説

695: おーがちゃんねる
生放送やってそれではVTRどうぞって事でしょ
終わったら即内容の強化発表出来る利点がある

699: おーがちゃんねる
>>695
多分全部配信だぞ
生大は見れない

701: おーがちゃんねる
でも生じゃない方が進行ちゃんとしてそうだし良くない?

708: おーがちゃんねる
>>701
ダラダラダラダラやったのをほぼ無編集で公開するに山本Pの毛髪100本かける

763: おーがちゃんねる
>>708
流石にないと山本Pを信じたい

706: おーがちゃんねる
生での失敗が多すぎたからな

712: おーがちゃんねる
生の方が好きだろ?

718: おーがちゃんねる
まさかシーク出来ない仕様とかないよな?茶番全部飛ばして新情報だけ見れるならいいけど

730: おーがちゃんねる
>>718
生配信でシーク出来るわけなかろう
そういうのはアーカイブでやれ

742: おーがちゃんねる
>>730
そうなのか2時間の動画がポンっと公開されるんじゃないんだな

749: おーがちゃんねる
>>742
ガンホーの語彙力だとそれを生放送という可能性も否定はできないが、普通に考えたらね

754: おーがちゃんねる
>>742
公開するとシークバー動かして情報のところだけ見れちゃうから山本Pの大事な茶番が見れなくなるじゃん?

737: おーがちゃんねる
お前らが無駄にゴネた結果だから仕方ない


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生