85: おーがちゃんねる
てか異形のアザはほとんど出ないだろ 
俺50周はしてるけどまだ一度も会ってないぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
>>85
しょっぱな出たぞ

94: おーがちゃんねる
>>85
結構出るぞ対策するくらいには出るから運がいい?だけじゃね?

90: おーがちゃんねる
体感ではアザ6ヨグ4くらいで出てる
まあ偏ってるだけで半々なんじゃね

95: おーがちゃんねる
>>90
?????

97: おーがちゃんねる
>>90
???

99: おーがちゃんねる
>>90
アンカつけとこ

114: おーがちゃんねる
>>90
んっ

んっ

116: おーがちゃんねる
>>90
どういうことですか?
ヨグとクトゥグアならわかるけど

120: おーがちゃんねる
>>90
エアプ雑魚が無理に会話に入ろうとするとこんなことになる

96: おーがちゃんねる
ヨグ階でアザでとる奴おるね
三位よりは遥かに出やすいと思うよ異形のアザトース

98: おーがちゃんねる
異形エアプだからなんも言えねえ

102: おーがちゃんねる
150周くらいして20体BOXにあったよアザトース

103: おーがちゃんねる
てか俺異形は闇メタで行くからロックとか関係ねえ

115: おーがちゃんねる
>>103
それよりも異形50週して毎回どこあたりで負けるのか教えて欲しい

122: おーがちゃんねる
うぇえ最後の階とあの3体の階と間違えたモミ
あまりいじめないでモミ

127: おーがちゃんねる
>>122
間違えたにしてもひとすぎるね
エアプがすぎるぞ

143: おーがちゃんねる
>>127
本当に間違えただけなの
ちゃんとクリアしてるから許して

no title

124: おーがちゃんねる
困ったときだけモミつけてごまかすのやめろ

126: おーがちゃんねる
モミはそんな都合のいい女じゃ無いモミ

154: おーがちゃんねる
異形って何のことかと思ってたら新しい闘技場があったんだなまだやってすらなかった


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

幻のアザトース排出率0%覚えてる人おる?



関連記事

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生