IMG_7411
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
231: おーがちゃんねる
極星スクルドは2ヘイスト2色陣になって…

237: おーがちゃんねる
時女神シリーズは枝豆特化型になるってえでが言ってたモミ

244: おーがちゃんねる
時女神は全体から見ても割と早い時期から追い打ち付いてたから追い打ちはあるんじゃないか

252: おーがちゃんねる
ボい復込み陣()はありえないwwwwwww
ドロップ供給レースに勝てる目覚めW変換一択ですなwwwwwww

254: おーがちゃんねる
そこそこ高性能程度になるならダンジョンブースト馬鹿みたいに付いてるとかそんな極醒でも良いぞ

261: おーがちゃんねる
時女神ってスクルドだけだろ極醒貰えるの
あとは赤ソニ みたいに武器化かな

277: おーがちゃんねる
ポケモンは引退して動画勢になったからよく分からんけど今の環境で役割論理が生きのこれるのか?

278: おーがちゃんねる
そもそも役割論理自体ネタ構成なんですけど

280: おーがちゃんねる
ポケモンスレ開いたのかと思ったわ

281: おーがちゃんねる
7Vまともアデクとか懐かしい

286: おーがちゃんねる
役割論理はネタだからなー真面目にやれば強いんだけど役割論理って言うコンテンツがあるからなーつれーわー
みたいなスタンスは嫌いモミ

289: おーがちゃんねる
6世代になってからあんまりハマれなくなったわ

290: おーがちゃんねる
役割論理は単品なら使い所あるんだけどヤケモンで固めるとなぁ

292: おーがちゃんねる
役割論理はネタじゃなくてガチな対戦理論だと思うんですけど

299: おーがちゃんねる
>>292
ただの縛りプレイだぞ

296: おーがちゃんねる
役割論理はそれに徹して真面目にやればやるほど縛りプレイな気がしてくるから仕方ないね

298: おーがちゃんねる
役割論理書いたのモミの知人だから真に受けてる人が続出してて本人驚いてたモミよ…
素早さ調整できないキッズに大絶賛されてたモミね
スレチだからおしまい

306: おーがちゃんねる
ガチなのは役割理論の方な(第二世代ジム城初期)
第四世代の頃↑をやったのが役割論理 ネタ化して今に至る

310: おーがちゃんねる
役割理論と役割論理は完全に別物だぞ
現代の役割理論は受けループ

313: おーがちゃんねる
役割理論と役割論理って意味被ってるのに別物ってもう訳が分からないな

339: おーがちゃんねる
>>313
理論と論理って違くないか

362: おーがちゃんねる
>>339
確かに調べたら違ったわ
けど違いがわからんな

371: おーがちゃんねる
>>362
論理は何々じゃないかって考えて論を作る
理論は既にあるものを体系化する感じ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生