442: おーがちゃんねる
コイツらおかしいモミ

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
>>442
女子力高杉

446: おーがちゃんねる
>>442
勝ったモミ

c6b8d89e-s


450: おーがちゃんねる
>>446
回復4つ消したら勝てるモミよ

524: おーがちゃんねる
>>446
傘装備最強やね

478: おーがちゃんねる
エイルが超強化されたなぁ
エイル・ロシェ入りのヴラスカ強そうだな

512: おーがちゃんねる
泡ブレス継承回復+3個付きエイル回復4個消しで16000回復する計算になるのか
踏ん切りついた
作るか

518: おーがちゃんねる
だれか全パラの話もしてやれよ

520: おーがちゃんねる
全パラはほんのり

521: おーがちゃんねる
今は尖った性能の方が何かと使われるからね
仕方ないね

545: おーがちゃんねる
エイルの服ってどうやって着とるのあれ

549: おーがちゃんねる
>>545
着てるふりして誘惑してんだよ

551: おーがちゃんねる
>>545
ああいうのは後ろ背中ファスナーであとは首の部分裏から固定

555: おーがちゃんねる
>>545
服は体の一部で自動生成してるんだろ

552: おーがちゃんねる
エイルたその女子力いいモミねえ
嫁に欲しいモミ

561: おーがちゃんねる
4個消し7コンボでこれモミ
火力もHPもないけど実質クロユリループモミ

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生