704: おーがちゃんねる
もしかしてメルたそ最強回復力の座奪われちゃったん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
707: おーがちゃんねる
>>704
メルが回復最強かは知らんが、全員一律割合で上がってるのに逆転する?

708: おーがちゃんねる
>>704
ほぼ全てのパターンでな

712: おーがちゃんねる
割合で一律増えてるのに逆転なんてあるのか?

716: おーがちゃんねる
ヒント
潜在回復の倍率が掛かるのは素のステータスのみ
メルの素の回復は40そこら

717: おーがちゃんねる
メルは素の回復力2桁でプラス値が本体だから全然伸びない

724: おーがちゃんねる
そもそもそもそももそもそもそもそもメルなんか使わないし

725: おーがちゃんねる
そもそもうるせーぞ

732: おーがちゃんねる
>>725
豚バラみたいに言うな

726: おーがちゃんねる
メルは追い討ち枠にもなりますから

729: おーがちゃんねる
回復力レースからメルが脱落したのか・・・

730: おーがちゃんねる
火枠はヘスティアで良くなった

733: おーがちゃんねる
そもそもメルなんか使ってない

735: おーがちゃんねる
メルがまた無価値になったか
最近のPTでそもそも入ってなかっけど

737: おーがちゃんねる
メルたそサラスパのキーなんだけど?

738: おーがちゃんねる
メルは回復洗剤なんて振らなくても強いのがいいんだろ

746: おーがちゃんねる
そもそももそそメルじゃ足りないからエイルヘスティア入れるってどんな状況?

751: おーがちゃんねる
>>746
ヘスティアは完全バインドで追い打ちもち
エイルは強い

757: おーがちゃんねる
>>751
今までメル入れてたとこにエイルヘスティアが入るのかって話

766: おーがちゃんねる
no title

まあこれで回復2振りエイルと4消し回復力いっしょだから

774: おーがちゃんねる
>>766
これはエイル使うわ

784: おーがちゃんねる
スミレメルは1コンボで24000回復

791: おーがちゃんねる
>>784
14000ぐらいだぞ

792: おーがちゃんねる
>>791
泥強含んでないだろ
全部強化泥で降ってくるぞ

797: おーがちゃんねる
どうせお前らエイルも結局ドラキラなんだろ?

802: おーがちゃんねる
遅延とキラー全部捨てて回復洗剤振ってメルの劣化使うのか…w

807: おーがちゃんねる
回復で騒いでる奴はオーガの養分、もしくは社員バイトだな

回復潜在なんてどうせつけんだろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生