no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
89: おーがちゃんねる
エイルにドラキラ3枚振った情弱おる?w
回復振り直しだっる

91: おーがちゃんねる
>>89
ここにいるぞ

98: おーがちゃんねる
>>89
普通2体作るよね?

100: おーがちゃんねる
>>98
みせてみーや

97: おーがちゃんねる
ドラキはもったいないけどステ潜在は練磨来てから貯まりまくるからまあ

101: おーがちゃんねる
エイルに回復強化は割と基本じゃなかったか

103: おーがちゃんねる
闇メタパに限って言えばエイルに潜在回復は過剰すぎるんじゃないの?

まあ潜在振り直すのが面倒なだけではあるんだけど

112: おーがちゃんねる
ガムテ回復エイルと以下ドラキエイルで使い分けたい
めんどい

129: おーがちゃんねる
エイル2体目作るかー 
…面倒だが 

113: おーがちゃんねる
過剰っていうほど過剰でもない
ジョイラカードつけるからエイルの回復はガッツリ伸ばしたい

114: おーがちゃんねる
いうて裏オワコンだから回復泥強奴の需要下がったしな

118: おーがちゃんねる
というかRXくんムラコがミスって回復倍率までつけちゃってるのがかなり頭おかしい

124: おーがちゃんねる
>>118
HPと攻撃力
全パラメータ
っておなじ文字数なのにね

150: おーがちゃんねる
>>118
RXはフレンドにバインド装備を要求して自分はバッジっていう自分勝手さだけが残念
継承カツカツでしんどいから仕方ないけど割り切れない

158: おーがちゃんねる
>>150
これ
傘を闇メタの水神に使ってるから、RXに12号ベルトつけてRXの傘持ちで1週間くらい固定してた相手に親友飛ばしたら翌日木馬装備に変えられて泣いた

121: おーがちゃんねる
ただ最近は異形のおかげで遅延耐性6のエイルも欲しい

125: おーがちゃんねる
白猫のLSってなんで全ステ貰えなかったのか今でも疑問だわ
RXは4コンボから倍率軽減な時点で白猫より多少倍率落ちるのが当たり前だから互換になるはずなのに

132: おーがちゃんねる
>>125
蓋でそこまで強いやつ出したら燃えちゃう


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

エイル2体目来たけど速↑魔防↓かぁーーおしいなぁ守備↓なら。。。
友人のお手伝いで沢山手に入ったのでエイル2体目作ろうと思います。
優秀かつ可愛い pic.twitter.com/kCLWqZX23J
エイルにドラキ振ってるけど回復+振りなおすか悩むな
こういうことされるとエイル2体目作りたくなる
これエイルにドラキ付けなくても回復強化でよかったかも
なによりエイルはドラキの火力枠という大事な仕事があるから
キラー振る必要のないようなキャラだけでいいよステアップ潜在は
エイルもう一体つくるかあ
流石にドラキを付け替えるのはもったいなさ
回復強化+凄いですね(’-’*)♪
ただ、ドラキラはドラキラで置いときたいから
エイルさん2体目を作ろうかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生