82: おーがちゃんねる
そろそろコロコロアニキとかいうくそ雑誌の入手方法教えてもらえないですかね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
83: おーがちゃんねる
>>82
普通に書店に置いてあったぞ

85: おーがちゃんねる
>>82
外出ろ

88: おーがちゃんねる
>>82
外出ろよ

91: おーがちゃんねる
昔は電車見渡したら数人パズドラやってたけど今はもうパズドラやってたら鼻で笑われるレベル
つまり付録とかも売れ残ってるのが当たり前になってるから外に出れば買える

93: おーがちゃんねる
>>91
わかる
さっき電車で、この車両でパズドラ ーいますかー??って割と大きい声で聞いたのに誰もいなかったわ

96: おーがちゃんねる
>>93
あーあれお前だったのか
すごいキモータ顔だったモミ

100: おーがちゃんねる
>>96
チラチラこっち見てた頭頂ハゲ?

101: おーがちゃんねる
>>93
勇気を振り絞って聞いたんだろうけど可哀想…
ポケモンGO奴ならたくさんいるけどパズドラーは皆無だよな…

94: おーがちゃんねる
歩いては立ち止まり歩いては立ち止まりって奴が前歩いててうぜぇって思って見てみたらパズドラやってたぞ

97: おーがちゃんねる
コロコロコミックって厚いよな
小学生ってあんな広辞苑みたいなの毎月よんでんの

99: おーがちゃんねる
電車でたまドラのほうやってるが異端か?

103: おーがちゃんねる
田舎にはないか売り切れてたわ
アニキじゃないコロコロ買いそうだった

108: おーがちゃんねる
最近パズドラーよく見かけるけどな
ただRXとか闇メタみたいな強リーダー使ってる奴にはあった事がない

109: おーがちゃんねる
パズドラやってる人なんて見たら俺でさえ今更やってんのかと思うもん

111: おーがちゃんねる
ぽけごはめっちゃいるな

112: おーがちゃんねる
このスレ内ですらパズドラ やってるやつ見つけるの難しいくらいだもんな

113: おーがちゃんねる
パズドラを隠れながらやってるのが、僕 何か恥ずかしい

121: おーがちゃんねる
電車でパズドラはあんまり見ないな
FGOとかシャドバで画面横向きにしてる人は結構観る

122: おーがちゃんねる
他ゲーのイベントと周回が忙しすぎてパズドラやってる暇がないんだよ…
ポチでガチャドラ連れてってくれる人がいれば行くけど、募集掲示板見ててもなかなかいないし

124: おーがちゃんねる
電車パズドラは恥
昔は10コンボ組んだら隣の子供が覗き込んできたけど
今なんてドヤ顔7コンボしても見てくれないもん

125: おーがちゃんねる
電車でパズドラレーダー立ち上げてるおっさんとかたまに見る

127: おーがちゃんねる
毎日電車でパズドラやってるけどそんな駄目かよ

128: おーがちゃんねる
先週くらいにWやってるおっさん見た

130: おーがちゃんねる
都内方面の満員電車だからパズドラとかムリ
JKの匂い嗅ぐのだけが楽しみ

131: おーがちゃんねる
電車の中で突然「モミェッ!?」って叫ぶの楽しすぎワロタ

148: おーがちゃんねる
no title

ハジドラすぎる

電車でパズドラしてゲームオーバーになった時恥ずかしくて顔真っ赤になる

158: おーがちゃんねる
この前ミスドでおばさん二人がパズドラマルチしてたわ
中年層に人気なのかな

116: おーがちゃんねる
別に何で遊んでようが人の勝手だろ、ボーリングとかダーツとかカラオケとかドライブとかライブとか全部一通りやったけど何が楽しいのかまじで分からんかったわ、パズドラ最強 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生