DWJUzkbV4AA0wS2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
プレーナの使い道って闇メタのだけ?

175: おーがちゃんねる
>>174
魔導マドゥ

179: おーがちゃんねる
>>174
てか闇パで息してるのが闇メタくらいしかないという

184: おーがちゃんねる
>>174
火ネイぱ
バルディンぱ

190: おーがちゃんねる
プレーナ火の方が使い道多いのか ありがと

197: おーがちゃんねる
>>190
残念だけど火はもっと使い道ないぞ
おとなしくマドゥ闇メタあたりで使いつつ噛み合うリーダーの登場を待つんだ

201: おーがちゃんねる
プレーナへ闇メタに入れてここにSS上げて遊ぶキャラだから

207: おーがちゃんねる
神タイプ火属性のキラー持ち無効貫通出たらプレーナやばいな
闇と火どちらかで無効貫通組めるから偏りなんて気にしない

208: おーがちゃんねる
プレーナは19ターンで1回使ったら終わりってところがどう頑張っても使えないポイントだから
ベースで使えない以上継承しか使い道ない

211: おーがちゃんねる
>>208
それは別に武器載せとけよ

228: おーがちゃんねる
>>211
ボス用の3コンボ加算陣がいざって時に使えなかったら困るだろ?
下手なもん載せるのは経験上危うい

212: おーがちゃんねる
サブ垢に火の追い打ちがいいのいないからマドゥに闇プレーナを素入れしてる

234: おーがちゃんねる
プレーナとか10層くらいのダンジョンでも楽にスキル使えるし使い勝手全然悪くないぞ

241: おーがちゃんねる
プレーナの評価はスキレベ1スマッシャー持ってるかどうかでも変わるモミ

252: おーがちゃんねる
>>241
これ

255: おーがちゃんねる
スマッシャーが何か分からなかったわパオウルムー武器のことか
プレーナにいるか


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生