Du7RwfIUwAAXQal
Du7RvkzVAAAdUfy
Du7RxTQVsAAb6i7


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
コマさんつええええ

602: おーがちゃんねる
コマつっよ

604: おーがちゃんねる
コマじろう1200円枠臭えな

615: おーがちゃんねる
こまじろう弱いと思ったら星5じゃん

618: おーがちゃんねる
こまじろう絶対にW枠やんw

620: おーがちゃんねる
こまじろう1200円だなこの感じだと

624: おーがちゃんねる
しかし本体と武器スキル変えるとか策士すぎやろ

631: おーがちゃんねる
コマじろうこれ★5の性能超えてるだろ
雲&2色陣ってこれかマルブがW枠だな

643: おーがちゃんねる
こマ?

648: おーがちゃんねる
こまさん微妙

652: おーがちゃんねる
コマさんつっよ

655: おーがちゃんねる
こまさんのLS壊れてるわ

656: おーがちゃんねる
RX死亡ざまあああああああああああwwwwwwww

657: おーがちゃんねる
テマさんつええええ

658: おーがちゃんねる
こまさんやべえ

659: おーがちゃんねる
コマさんやばない

660: おーがちゃんねる
RX死んだやんwwwww

661: おーがちゃんねる
コマさんやべえ

662: おーがちゃんねる
コマさんSヤバすぎでしょwwwwwwwwww

663: おーがちゃんねる
RX草

665: おーがちゃんねる
ゴキブリ死んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

667: おーがちゃんねる
コマさんはまぁ優秀って感じ

669: おーがちゃんねる
コマさんキチガイ級の強さで草

671: おーがちゃんねる
コマじろうつっよ
木はサブが豊富だから人権まったなし

672: おーがちゃんねる
なんでお邪魔3つは増やさないんだ

673: おーがちゃんねる
しかも限突あり

674: おーがちゃんねる
コマさんぶっ壊れじゃねえか!

676: おーがちゃんねる
ああああああ!!!!
RX死んだあああ

678: おーがちゃんねる
RXとは一体

679: おーがちゃんねる
木属性最強リーダーを木属性で殺すスタイル

682: おーがちゃんねる
コマさんなんだこの性能
壊れすぎだろ

684: おーがちゃんねる
え?コマさんどこがつよいんや

685: おーがちゃんねる
コマさんくっそ微妙でワロタ

686: おーがちゃんねる
コマさんぶっこわれwwwwww

692: おーがちゃんねる
5個消し軽減とかRX悪魔キラー以外ボロ負けで草

694: おーがちゃんねる
コマさん超覚醒次第ではrx より強いじゃん

695: おーがちゃんねる
バッタ逝ったあああああああああああああ

696: おーがちゃんねる
テマさんワロタ

697: おーがちゃんねる
RX死ぬのはやすぎだろ…わざわざ交換したのにさあ

699: おーがちゃんねる
コマさんは文句なしに強いわ
スキルも軽くて有用だし使いやすそう

700: おーがちゃんねる
コマさん強いやんけ…

701: おーがちゃんねる
コマさんなんやこいつ…

702: おーがちゃんねる
指がないのが気になるけどつよい

703: おーがちゃんねる
ガン回すわ

704: おーがちゃんねる
テマああああああああああ

715: おーがちゃんねる
RXの上位互換で草
軽減条件すら1cでいいとかRXはなんのために生まれたんだい?

716: おーがちゃんねる
22.5倍ってやりすぎモミね

751: おーがちゃんねる
>>716

758: おーがちゃんねる
>>716
コマさんのことなら2.25/225/1な


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

回復倍率ないのと最大倍率が6コンボ以上って部分がどうなるか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生