Du7SO3KV4AA451M
Du7SP5AV4AA_c8d
Du7SQcJVYAAQPnG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
ジバコイルつっよ!!!!

295: おーがちゃんねる
ジバにゃん火イデアルで草

300: おーがちゃんねる
じば猫つんよ!

314: おーがちゃんねる
ジバニャン7コン3つムコカン2w

717: おーがちゃんねる
属性吸収かよー

719: おーがちゃんねる
はいジバニャン微妙

720: おーがちゃんねる
ジバカス微妙だな

731: おーがちゃんねる
多色の被害者ジバニャンwwwww
コマさんSが最強だな

735: おーがちゃんねる
じばはメダルでいいなこれ

738: おーがちゃんねる
ジバニャン引くぞおおお!!!!

739: おーがちゃんねる
ジバカスCielじゃねーか

740: おーがちゃんねる
シバかコマは絶対欲しい

741: おーがちゃんねる
ジバカスさあ

765: おーがちゃんねる
ジバニャンってハジットレイの上位互換か

769: おーがちゃんねる
ジバニャン2コンボで10.5倍?

770: おーがちゃんねる
RXがコマさんに勝ってるところ0で草

783: おーがちゃんねる
ジバニャン要らね
コマさんとふぶき姫だけ欲しい

788: おーがちゃんねる
これ究極じば攻撃も1.5していいと思うんだけど何にびびってるのダイケ
4色なら18倍でもたいして強くねぇぞ

790: おーがちゃんねる
ジバニャンンンンンかわいいほしい😭

796: おーがちゃんねる
ジバかすよく見たら属性九州でワロタコマさんとふぶき姫狙いかな

800: おーがちゃんねる
ジバにゃんは武器にしたい
コマさんも武器にしたい

807: おーがちゃんねる
ふぶき姫星6なのに進化もなくコミすぎひん?
ジバニャンコマさんも手抜き半額コミコラボだな

931: おーがちゃんねる
ジバニャンアシストだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生