Du7UYbMU0AAlnbf
Du7UXtlUYAICQG1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
クロユリ×2

モモタロス

武士にゃん

7周年フェス限

モンポ足りないんだが

54: おーがちゃんねる
ブシニャンでモンポ枯れるわ

74: おーがちゃんねる
ブシニャンメダルええな
これをモンポで買えちゃうのか

260: おーがちゃんねる
モンポ170万しかないからブシニャン買うか悩むなぁ
多分使うのは76盤面使ってガチ攻略する時くらいなんだよな
もう1つスキル使って花火作れる卵焼き売ってくれよぉ

385: おーがちゃんねる
ブシニャン50万モンポまじ?
足元みやがって!

903: おーがちゃんねる
ないよぉ!モンポないよぉ!


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

モンポ購入のブシニャン武器が地味にぶっ壊れてんな
モンポがゴリゴリ減っていく辛い👨🏻
メイメイめっちゃ可愛いやん…
75万モンポ貯めよᐠ( ᐛ )ᐟ
50万モンポのブシニャンは50%以下武器かー
木属性の50%以下は強くね、今まで光属性の卵焼きかシノン武器の二択だったんだろ
強いじゃん
ブシニャンメダルを覚醒マシンノアに装備して16倍!とかやりたいけど、流石にモンポ50万はきついので多分やらない。せめて30万ならなー。
ブシニャン...!
3色陣、追撃封印2回復up2...!
リーファパの覚醒一気に潤う...!
サブの選択肢めっちゃ広がる...!
何より50万モンポで手に入るのがでかい...!
#パズドラ #ブシニャン #妖怪ウォッチ pic.twitter.com/WEbt0mzzNt
パズドラ初心者なんですがモンポは何と交換すればいいですか
コロコロアニキ買い忘れてて焦ったけど地元のコンビニに大量に積んであったわ
流石に30万モンポはおしい
妖怪ウォッチコラボは感慨深いものがあるよね
無印からプレイしてるからほんとに嬉しいな✧٩(ˊωˋ*)و✧
できることなら全キャラほしいなぁ
ぶしにゃんさんはモンポ50万だから無理そうだけどそれ以外は…!
50万モンポか。
たけーな、2体欲しかったけどきつい。
ブシニャン2体欲しいけど100万モンポきついね…
モンポの怪物くん諦めようかな
ブシニャン50万モンポだろうけど買うしか無いよな
パズドラのお年玉今度(来年)からモンポ100万とかにしませんか?
まじでモンポ足りないから毎日ぷれどら来てくれ

管理人のつぶやき

くそう...リンシア降臨消しやがって!これが運営の狙いかあああああああああああ

ちなみにオーガ調べではモモタロス購入率33%でした

スクリーンショット 2018-12-21 21.07.55




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生