118: おーがちゃんねる
嫁ルシャナのお口ピンクになってるけどいつ修正されたの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
修正後のママ

no title

147: おーがちゃんねる
>>146
修正前もおくれ

167: おーがちゃんねる
>>147
しょうがないモミねぇ…

no title

152: おーがちゃんねる
>>146
口塗ってあった方がいいな

154: おーがちゃんねる
>>146
いつの間に口の中に色ついたんだこれ

156: おーがちゃんねる
まじじゃん

no title

157: おーがちゃんねる
気がつくか?

165: おーがちゃんねる
ルシャナのかまぼこ返して!

205: おーがちゃんねる
すまん
ルシャナママ持ってない奴
おる?

214: おーがちゃんねる
画竜点睛とはこのことか
ルシャナママが完全体になった

712: おーがちゃんねる
no title

むっ、ルシャナママのイラスト修正されたね

729: おーがちゃんねる
>>712
口白のルシャナママにはもう会えないのか……

752: おーがちゃんねる
>>729
no title


壁紙のほうは無修正だぞ

760: おーがちゃんねる
>>752
のれん定期

765: おーがちゃんねる
>>752
ピポンーン

770: おーがちゃんねる
>>752
壁紙までは手は回ってないんだな。修正版はよ

736: おーがちゃんねる
>>712
なんだろう、より母性が増した気がする

784: おーがちゃんねる
>>712
欠点が無くなり最強に見える

フレイヤちゃんも修正はよ

776: おーがちゃんねる
ルシャナママみたいな素晴らしいイラストの超つえーキャラ来ないかなぁ

783: おーがちゃんねる
>>776
no title

787: おーがちゃんねる
>>783
なんだ、ただの天使か

790: おーがちゃんねる
ルシャナママはまわりが結婚していって焦って好きでもない人とお見合いで結婚してその旦那は常に単身赴任でマンションの一室で毎日さみしい生活を送っていた
そんな時に大学生になって一人暮らしをすることになった俺が隣に引っ越してきてそこからルシャナママとの関係が始まる

っていう設定が大好きです

802: おーがちゃんねる
ルシャナママァ…

817: おーがちゃんねる
no title

んん~~ルシャナママが修正された記念に各属性さいママを貼っておこうかねぇ~~

824: おーがちゃんねる
>>817
イデアルいつ見ても不安になる
バランス悪いんだよな

833: おーがちゃんねる
>>817
いつ修正されたの?
発表あった?

836: おーがちゃんねる
>>833
無かったぞ。サイレント修正

852: おーがちゃんねる
ルシャナの口、エイトさんが意図的に白くしてたのね

863: おーがちゃんねる
>>852
ツイッター見た感じほんとなんだな。白くした意図が知りたいな

889: おーがちゃんねる
ルシャナママは実のママというよりは幼馴染の女の子のママがいいな。実のママだったらそれはただのマザコンだし

903: おーがちゃんねる
>>889
なんとなく分かる。ルシャナには母親みたいな接し方じゃなくて友達の子どもを優しくあやすような接し方をされたい

908: おーがちゃんねる
>>889言ってることは至極気持ち悪いのに絶妙な説得力がある

890: おーがちゃんねる
おかあちゃま

924: おーがちゃんねる
お前らはルシャナをママだと言うけど、俺は純粋に妻として見てる

928: おーがちゃんねる
>>924同意。キモータはなぜ自分を幼児退行させて対象をママと呼ぶのか

927: おーがちゃんねる
ルシャナは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
それを引けなかったキモオタに言えたものか!

931: おーがちゃんねる
ルシャナと結婚したら絶対俺浮気しないわ。仕事が終わったら速攻で家に帰りたい

932: おーがちゃんねる
ままぁ・・・

939: おーがちゃんねる
ん、ルシャナ

no title

940: おーがちゃんねる
>>939
かわいい♡


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生