80: おーがちゃんねる
とりあえず、妖怪コラボ定額じゃないのは良かったが 
6個もやめてほしい 

交換するのにフェス一体の差はでかすぎるわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
593: おーがちゃんねる
妖怪石5個?

602: おーがちゃんねる
6個なら6個って書いてるだろ仮面ライダーもムラコがいきなり6個発言してたし

609: おーがちゃんねる
これで10個とかだったら笑い死ぬわ

613: おーがちゃんねる
ヨーカイの超覚醒あるんかな?現凸のみパターンか

614: おーがちゃんねる
5個だっての
10個にしたがってるのってオーゲ?

617: おーがちゃんねる
ムラコ「お前ら定額定額って言ってんだから10個の時は何も言わないぞ」

624: おーがちゃんねる
妖怪が5個なら(o\o)ってなんだったんだよ
ふざけるなよ

659: おーがちゃんねる
no title

石10個でこんなのでたらSwitch投げんぞ

675: おーがちゃんねる
>>659
結構早い2ターン半減
全泥ロック
は強いだろ

684: おーがちゃんねる
>>675
全ドロロックが強いというのはいい加減目を覚ましたほうがいい

691: おーがちゃんねる
>>684
ただのルーレット対策スキル

660: おーがちゃんねる
妖怪ガチ勢なんだろ

768: おーがちゃんねる
半額なのか定額なのか4割引きなのか早く教えろ!!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生