270: おーがちゃんねる
石を割ってガチャドラ回せモミ! 
間に合わなくなっても知らんモミよ! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
420: おーがちゃんねる
ガチャドラでスタミナ使ってモミにヒロインガチャ引かせるモミよ

519: おーがちゃんねる
ガチャドラ、個別報酬8体目~10体目あたりも追加しないと回らないんじゃないか??

すでに完走してる奴らは合成3000万のためにハムスターしないと思うんだが🐁

611: おーがちゃんねる
ガチャドラ回れよ

613: おーがちゃんねる
ガチャドラ回りたいけどお前ら木花火で回ろうってゆっても無視するもん

619: おーがちゃんねる
メールが来てたからガチャドラいったか??と思ったら、ただのフレンド募集だったわ

ガチャドラあと500万だってよ

お前ら・・・どんどん回れよ!!
死ぬ気で回れ!!

624: おーがちゃんねる
>>619
北欧は任せておけ
君はとりあえずガチャドラを任せた

627: おーがちゃんねる
ガチャドラ周ってほしいならガチャだけじゃなく個人報酬も増やせばよかったのに

787: おーがちゃんねる
流石にガチャドラ勢い落ちて来てんな

789: おーがちゃんねる
ガチャドラは経験値10倍やってくれたら回ってもいい

796: おーがちゃんねる
ランク低いサブならランクアップによる無限ガチャドラが可能
おまえら任せた

811: おーがちゃんねる
>>796
それならクリスマスダンジョンやるわ
経験値同じぐらいだし

817: おーがちゃんねる
ソニアガチャドラ追加の知らせから半日以上経ったのに100万ぐらいしか増えてないな
達成できるのか?

820: おーがちゃんねる
みんな「他のまだの奴が回るだろうなー」で済ますからね
個人報酬増やさないケチドラの結果の恥さらしドラ

835: おーがちゃんねる
>>820
俺まだ一体ずつしか終わってないけど周回するモチベないから他の奴に任せてる

840: おーがちゃんねる
>>835
そういうユーザーは少なからず居るだろう
各1~7の範囲に留まってしまう個人目標設定が問題

822: おーがちゃんねる
ツイッターとかお知らせ見る人も少ないしね
追加の存在自体しらない人もいる

824: おーがちゃんねる
達成不可能か
なんでこんなにイベントやるの下手なの

825: おーがちゃんねる
そのあたり後方の仕方めちゃくちゃ下手だよな

841: おーがちゃんねる
個人的にガチャドラのモチベを削いでるのはボスのランダム形式だなー
超級地獄級超地獄級で3つ作ってそれぞれ緑金ソニアが確定出現にしてくれれば精神的に楽なのに

846: おーがちゃんねる
>>841
それやると、7回づつしか回らんやん

843: おーがちゃんねる
でも追加ラウンドはどれが出てもいいから関係なくない?

848: おーがちゃんねる
>>843
関係アル・ジャロウ
終わった人が回ることのメリットがない

855: おーがちゃんねる
追加報酬ありきの3000万追加なら良かったんだよ そりゃ他力本願になるわ

859: おーがちゃんねる
他力本願寺でほんとすまん…w
no title

879: おーがちゃんねる
>>859
せめて各7体はやれよ
中には100体倒してもソニア出ないやつもいるんだし

867: おーがちゃんねる
討伐者ランキングを作ろう

869: おーがちゃんねる
上位3%王冠でいけ

871: おーがちゃんねる
300周したら王冠あげるよ
だったらどうする?やる?

880: おーがちゃんねる
>>871
300でもやらざるを得ないけどずっと文句言い続けてるだろうなぁ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生